女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『愛蜜彼女』ではサキュバスJKと生ハメしちゃう!

転入生がやって来ると聞くと、みんなザワザワしちゃうもの。
男子なら、「美少女だったらいいな~」なんて思うわけですが・・・・・

もし転入生が、危険な色香をまとった魔性の女だったら・・・?

オトナコミックの『愛蜜彼女』では、そんな魔性の女・黒乃摩耶が登場!
見た目はとってもかわいい黒髪の美少女、なんですけれども。
女子高生とは思えないほどのお色気を備えているという・・・!

主人公・早瀬歩が一目見た瞬間、かわいいルックスにドキッとしただけでなく。
一瞬、パイズリでもするかのような、卑猥な仕草がイメージされて。
読者としても、これは只者じゃないなと感じ取ってしまうわけです(汗)。


>>愛蜜彼女

実際のところ、美少女っぽいルックスはもちろんのこと。
注目するべきはやはり、あの巨乳バスト。
女子高生には似つかわしくないあのバストに、男子生徒の視線が釘付けになってしまうのもよくわかります。
そんな巨乳JKに

「濡れちゃったから、温まりたいの」

なんて言われたら、主人公みたいな健全男子(童貞)は断り切れるはずもなく。
なし崩し的に、自宅へと招き入れてしまうというわけなんです。

まあ、こういうフェロモンがムンムンちゃんとは、正直あんまり関わり合いにはならないほうがいいと思うわけで。
その証拠に、いつの間にかベロチューされちゃってます(汗)。

制服が濡れてしまったということで、裸ワイシャツ状態になっている巨乳女子高生。
すっかり興奮気味で、おまんこをくぱぁと開いて

「精液いっぱい、おまんこにちょうだい♪」

とか誘惑して来る始末。
ここまでくると、最初のあの卑猥なイメージが的中してしまったのがよくわかるわけです。


>>愛蜜彼女

普通の精神状態の男子高校生なら、いくら巨乳JKに誘われたとはいっても。
初対面の相手に、さすがに生挿入は断るでしょうけれど・・・・・
主人公の下半身はなぜか、ギンギンに勃起してしまっているという・・・!
いやはや、まったく困った下半身さんですね(笑)。

言葉では拒否していても、股間のほうは正直なようで。
ガマン汁を吹き出しながら、ビクンビクンと反り返っているという状態。
こんなに大きく勃起している状態のまま、巨乳JKにお口で咥えられると、気持ちよすぎてドピュッと射精してしまうのも納得。
女子高生のお口の中に、大量のザーメンを発射しちゃってます。

「壊れるぐらいにメチャクチャにしてっ!」

なんてことをお願いされると、生挿入しないわけにはいかず。
激しく腰を振って、ズポズポしちゃうという。
この巨乳JK、実はとんでもない淫乱ちゃんだということがよくわかりますね。
というより、どうやらサキュバスだったらしくて。
セックス中に母乳を吸ってからというもの、かわいい女の子を見ると、見境なしに性欲が高まるようになってしまって。
幼なじみのクリトリスをいじったり、その妹を手マンで潮吹きさせてみたり。

美少女たちとヤリたい放題なのが『愛蜜彼女』の魅力になっています。

サキュバスJKがエロすぎ!
スマホで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


>>愛蜜彼女

 

タグ :                

69 パイズリ フェラチオ ヤリマン 処女 巨乳 幼なじみ 潮吹き 膣内断面図

この記事に関連する記事一覧