女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『ヤりたい放題学園祭』は女子高生とのハーレムSEXが抜ける!

女子高生のカラダを好きなようにできるのって、男性なら誰もが妄想してしまうことですよね。
特に、彼女いない歴=年齢の、いわゆる童貞男子は、興奮して鼻息が荒くなってしまうぐらい。
かわいくてムチムチボディの女子高生のカラダを、全身くまなくいじくりまわしたい!
そんなえっちな妄想を叶えてくれるオトナコミックって、最高にありがたいものだと思います(笑)。

『ヤりたい放題学園祭~全校女子がボクのいいなり!』はまさに、そんな妄想を実現してくれているオトナコミック。
学園祭の間だけ、という制限付きではあるものの。
お嬢様女子高生とのカラダのお付き合い(お突き合い?)ができるわけですから。
いろんなタイプの女子高生たちと、くんずほぐれつヤリまくりたいところですね♪


>>ヤりたい放題学園祭

冴えない童貞男子・須藤道貞のもとにある日、学園祭の特別招待券が届きます。
その特別招待券はなんと、名門お嬢様校・聖逢女子学園の学園祭「聖逢祭」の招待券!
(どうして自分にこんなものが・・・?)
と不思議に思って中身を見てみると、そこにはなんと、驚くべきことが書かれていました・・・!

女子高とはまったく縁がない童貞男子なんかに、学園祭の特別招待券が届くなんて・・・。
しかも、その内容が

学園祭中は女子生徒に何でも命令できる

ってなっていますから、疑問に思いつつも。
ますます利用したくなっちゃうじゃないですか(笑)。

こんなことを書かれていたら、服を脱がしたり、体を触ったり。
女子高生にイケナイことをしまくりそうですね(汗)。

実際に出かけてみると、さすがは名門女子高。
かわいい美少女ばかりで、ますます招待券に疑問を感じてしまうところ、なのですが・・・・・
女子高の中に入っただけで、招待券は本物だと理解させられるわけです。

野外だというのに、所かまわずヤリまくる男女たち。
おっぱいを揉んだり、おっぱいで挟んだり。
招待券の力、スゲー!
って思ってしまうわけですよ(汗)。


>>ヤりたい放題学園祭

招待券が本物だとわかれば、さっそく受付のチア部の女子高生に使っています。

「おっぱいを触らせて」

とお願いすれば、まったく抵抗せずにお触りをさせてくれますし。
「服を脱いで」や「童貞卒業させて」というお願いでも。
とにかく、どんなエッチな命令でも大丈夫みたいですね♪

童貞男子がこれで味を占めたら、無制限に女子高生にエッチな命令をしまくるわけで。
次の獲物を求めて、学園中を徘徊するという。
ある意味、ハーレム展開の学園ものですね。

おすすめはやはり、童貞男子が片想いしていた吹奏楽女子
いつもは縦笛を舐めている女子高生のお口が、今では童貞男子のアソコの縦笛をおしゃぶりしています。
初めて咥える男性器に顔を赤くする様子に、思わずゾクゾクしてしまって。
無意識のうちに、ドピュッと射精してしまうのでした。

そのほか、巨乳生娘や競泳水着JK、演劇部女子、漫研ボクっ娘など。
いろんなタイプの女子高生と、これでもかというほどにハーレムセックスをしまくります。

美少女JKたちとヤリまくり!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>ヤりたい放題学園祭

 

タグ :                     

ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 処女 巨乳 水着 調教 野外

この記事に関連する記事一覧