女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『H妹とド変態せ○くすな日常』は義妹JKがビッチすぎて困る!

今までずっと一人っ子で、兄弟も姉妹もいなかったときに。
親の再婚で急に新しい妹ができたら、とてもうれしいですよね♪
とってもかわいくて、お兄ちゃん大好きな妹ちゃん。
でももし、この妹がド変態なビッチだったら・・・?

『H妹とド変態せ○くすな日常』では、義妹JKがそんなまさかのビッチちゃんだと判明してしまいます。
毎日毎日、変態行為を繰り広げている義妹に、戸惑うしかないお兄ちゃんなのでありました(汗)。

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

>>H妹とド変態せ○くすな日常

親の再婚で一緒に暮らすことになったものの、血のつながりはないので。
普通なら、仲良くなるまでにかなり時間がかかるわけですが。
この義妹JK・逢坂菜絆(なずな)の場合、よほど主人公のことが気に入ったのか。
すぐに打ち解けて、お兄ちゃんのことが好きになってくれています♪

まあ確かに、妹に好かれるのはいいこと、なんですが・・・・・
あまりに好かれすぎて、パンツのにおいを嗅ぎながらオナニーしちゃってます(汗)。
お兄ちゃん大好き、っていう気持ちはわからなくもないですけれど。
兄のパンツでスーハーしながらオナっているのって、どう見てもアウトでしょう(笑)。

ただ、兄としては、妹とは仲良くしたいということで、とりあえずは許したものの。
これがかえっていけなかったのではないかと、正直思うわけなのです。

その理由としては、義妹JKが変態すぎること。

このパンツのにおい嗅ぎなんて、まだまだマシなほうで。
自宅でも学校内でも、変態行為を繰り広げるという。

例えば、自宅でお兄ちゃんおちんぽのおしゃぶり

「んはぁ、おにぃちんぽ大好きぃ♪」

なんて言いながらのおしゃぶり、なわけですが・・・・・
義妹JKの格好はなんと、二穴バイブ+アイマスクという!
アイマスクで視覚を奪って、味覚と聴覚を高めつつ。
二穴バイブで、おまんことお尻の穴を刺激していくという変態ぶり。

実際に、お兄ちゃんチンポの臭いがたまらないらしく。
においを嗅いでいるだけで、オマンコがキュンキュンしてきちゃってますね(汗)。

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

>>H妹とド変態せ○くすな日常

お兄ちゃんのおちんちんをしゃぶりつつ、二本のバイブでおまんことアナルを犯される義妹JK。
フェラチオを続けて、「ドピュッ!」と大量の精液をぶっかけられると

「お兄ちゃんにマーキングされちゃったぁ♪」

なんてうっとりする始末。
う~ん、何ともビッチでド変態な妹ちゃんですよね(笑)。

そんなビッチの義妹JKが、いろんな変態プレイを披露してくれる『H妹とド変態せ○くすな日常』
拘束椅子に縛り付けられて、おしっこをおもらししてしまったり。
ショッピングモールのど真ん中で服を脱いで、露出プレイを始めてみたり。
亀甲縛りのまま挿入して、アヘ顔ダブルピースで豪快に潮吹きしてみたり。

「んあっ!イ、イキそう・・・!!」

という感じで、何度も見せるイキ顔が見どころ満点です。

義妹JKが乱れまくり!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

>>H妹とド変態せ○くすな日常

 

タグ :                          

アナル アヘ顔 オナニー フェラチオ フルカラー ヤリマン  放尿 潮吹き 調教 野外

この記事に関連する記事一覧