女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

柚木N’の明るいエロス計画は大人のおもちゃでイキまくり!


明るいエロス計画

柚木N'さんのスマホエロ漫画『明るいエロス計画』を読んでみました。
こちらはもともと、「明るいエッチ計画」というアダルトコミックだったわけですが。
いろいろなお話が楽しめるので、最近では電子コミックとしても配信中です。

イチオシのタイトルは、「ひなたがんばりました!」

付き合っている彼氏は大人のおもちゃに興味があって。
彼女のひなたに使ってほしいと頼み込んでます。
ひなたは彼氏のお願いを断れない女子高生なので。
仕方ないな~なんて言いながら、大人のおもちゃを使い始めるという。
最初はローターを股間に挟んでの外出。
スイッチをONにしながらですから、当然、歩くたびにアソコが擦れてきております。
あまりの気持ちよさに、歩くだけで精いっぱい。
帰ってくるころには、すっかりメスの顔になっちゃってますね。

バイブはバイブで、いぼいぼつきの極太バイブ
こんなの、普通の女子高生に入るはずがないでしょう(汗)。
かなりマニアックなプレイが好きな彼氏を持つと、女の子は困ってしまいますね。
そのまま挿入しようとすると、女の子の穴が小さくてさすがに入りませんが・・・・・
ローションを使うことで、その問題はカンペキに解決♪
いぼいぼの部分が膣内のヒダヒダに当たって、とんでもなく気持ちいい!
おかげで、ピュッピュッと勢いよく潮吹きさせられてますね。
女の子の射精、さすがです♪

明るいエロス計画

もう一つは、「彼女は僕のご主人様」

学級委員で、クラスメイトからの人気も高い女子高生・夏実。
一見するとまじめで人当たりのいい女子高生に見えるわけですが。
実際のところは、裏の顔もあったんです。
人の頼みばかり聞くのはストレスが溜まっていくので、あのSMプレイ
もちろん、夏実がドSで、男の子がドM。
お互いに立ち位置が見事にマッチしちゃってますね。

足コキ、顔面騎乗、女装、など。
美形の男の子なら、こういう変態プレイがあってもいいのかも?
まあでも、いくら美男子でも、あの巨根はすごかったですが(汗)。
おかげで、かなり濃厚なセックスになっててよかったと思います♪

『明るいエロス計画』は短編集になっていて、いろんなプレイが楽しめる点が魅力的。
基本的にどの女の子も巨乳で、痴女率が高くなっています。
ラブラブな要素もあって、美少女が大胆なエロ行動をするのも見どころです。

柚木N'・明るいエロス計画
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


明るいエロス計画

 

タグ :                                               

SM アナル 大人のおもちゃ 幼なじみ 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧