女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島』では女子高生とハーレムSEX!

女の子の膣のヒダヒダを味わったことがない童貞男子にとって、一度は挿入してみたいと思うもの。
さらに贅沢を言うなら、ハーレム状態を体験していたいところですよね。
いろんなタイプの女の子に囲まれて、おまんこを味わいまくり。
何ともうらやまけしからんシチュエーションなのです。

青水庵さんの『気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島』は、そんなハーレムものの電子コミック。
世間から隔絶された夢の島で、美少女たちと何度も生ハメセックスしちゃいます

主人公は、23歳で童貞&ニート。
毎日エロ動画でオナニーするしか取り柄のない、本物のダメ人間です(汗)。
あるのは、底なしの性欲と巨根だけ。
そんな童貞くんがあるとき、夢の島に招待されることに。
その島というのが、世間から隔絶されたところで。
なんと、

島にいる女の子とはいつでもセックスできる
という・・・!

これを聞いただけで、思わず下半身がモッコリしてきちゃうというもの。
半信半疑のまま、夢の島の空港に降り立った時。
巨乳美女たちが出迎えてくれています・・・。


気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島

確かに、なんだか胡散臭い島に思えるわけですが・・・・・
実際に、島にいるどの女性にも、いつ・どこで・ナニをしてもいいわけですし。
避妊なしの生ハメセックスもOK、ってなっていますからね。
こんなのを説明されたら、主人公みたいな底なしの性欲&巨根は、即襲い掛かってしまうわけなんです(笑)。

この夢の島には、いろんなタイプの女性がいるようで。
イラマチオなどのハードプレイにも対応できる、最高級ソープレベルのエロテクを習得していたり。
温かくてねっとりとした粘膜の名器の持ち主だったり。
まるで、男性を喜ばせるためだけに存在しているような。
そんな女性たちが、殿方の性欲処理に答えてくれている、というわけなんですね。

そんなエッチに積極的な女の子の中で、特に魅力的なのは、女子高生たち。

コンビニでバイトしている店員は、とても発育がいいんですが。
実は彼女、女子高生なんです。
オッパイがとても大きくて、お尻もムチムチという巨乳女子高生。
そんな巨乳JKでも、男性から性行為を要求されたら、断ることはできず。
男性のなすがままに、カラダをゆだねるしかないという。

こんなにグラマラスボディの女子高生を見つけたら、巨根主人公はスルーするはずもなく。
即生ハメしちゃうのは当然でしょう(笑)。

気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島

亀頭部分をグッと強く挿入しただけで

「ちょっと入るたびに、イっちゃってりゅぉおお!」

と、巨乳JKは言葉にならないあえぎ声で感じてくれています。

生挿入してみると、膣の中のヒダヒダがとっても気持ちいいっ!
どうやらこの巨乳JKのおまんこは、なかなかの名器だったらしく。
あまりの気持ちよさに、思わず子宮口ギリギリまで、ズッポリと肉棒を咥え込ませるという。

膣内断面図からも、肉棒が膣の深いところにまで侵入しているのがよくわかりますし。
何より、清純そうな女子高生の膣内に、巨根がぜんぶ入っているシーンは、はっきり言ってエロすぎなんですが(汗)。

彼氏や夫がいる女性に中出しして、妊娠させてみたり。
バス停で待っている母娘を、無理やり母娘丼にしてみたり。
たとえどんなプレイでも、拒絶せずに受け入れてくれる女の子ばかりの夢の島。

男ならぜひ一度は行ってみたいと思える、エロすぎるハーレム島になっています。

淫乱娘たちとハーレムSEX!
スマホで断面図が楽しめます♪

↓  ↓  ↓


気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島

 

タグ :                              

3P NTR アヘ顔 ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 巨乳 放尿 潮吹き 爆乳 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧