女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『ケダモノに支配された家』は巨乳JKを凌辱する義父がキモすぎ!

血のつながりはないけれど、法律上は父親。
いわゆる義父モノのオトナコミックは、キモさがすさまじいですよね。
かわいくて巨乳の女子高生の娘を、中年のキモい義父がねっとりと凌辱していくという。

ワイエムドットコムさんの『ケダモノに支配された家~義父にママと私の全ては奪われた』も、義父モノのオトナコミックです。
巨乳JKとキモい義父の対比が、エロさを倍増させています♪

美人の母親と一緒に暮らしてきた巨乳女子高生・美保。
そして最近、母親の再婚で新しい父親と同居することに。
ぎこちないながらも、和気あいあいと暮らしていたところ。
実はこの義父、娘に手を出すトンデモナイ男で・・・。


>>ケダモノに支配された家

小さいころに父親を亡くして、ずっと母親と暮らしてきただけでなく。
思春期なので、新しい父親に慣れるのに戸惑うのはよくわかります。
でも、母親が義父としあわせそうに話しているのを見ると

(わたしも早く、新しいお父さんと仲良くしなくちゃ♪)

と言い聞かせるわけです。

まあ、この義父のおかげで、新しい広い家に住めるようになりましたし。
何より、母子家庭だった時と比べて、経済面ではまったく困らなくなったこともあって。
強面ではあるけれど、頼れる義父には感謝しているというわけですね。

ただし、それはもちろん、義父がまともな人間であれば、のお話。
美保は巨乳女子高生で、なかなかのナイスバディですから。
キモい義父としては、どうしても犯したくなってくるというわけなんですね(汗)。

脱衣所で制服を脱ごうとしたら、ノックなしで義父が入ってきて

「パパの背中を流してくれないか?」

と。

服を脱ごうとしていた時に、いきなり入ってこられるだけでも困るのに。
一緒にお風呂に入るなんて・・・!
しかも、こんなキモい義父なんかと(笑)。

「えっ!?私はもう女子高生だし・・・」

やんわり断ろうとしても、その程度でこのキモい義父が折れるはずもなく。

「俺たちはもう、家族なんだからなぁ~♪」

と言いつつ、巨乳女子高生の胸を揉み揉みするという!


>>ケダモノに支配された家

しかも、巨乳を触るだけにとどまらず。
今度は、スカートの中にも手を!

「アソコには毛が生えているのかな~?」

という感じで、パンティ越しにおまんこをいじり始めます。
ニヤニヤしながらボディタッチしてくる義父、かなりキモすぎですよね(汗)。

母親が留守なのをいいことに、娘のカラダをじっくり堪能していく義父。

「ママにバレたらどうなるか、分かってるよなぁ~?」

と、もし告げ口すれば、母親が悲しむ。
脅迫とも思える義父の発言に、仕方なく言いなりになってしまう巨乳女子高生なのでした。

本来ならば、ゆったりとした広い湯船に浸かって、一日の疲れを取るところ。
しかし、義父と一緒の入浴なわけですからね。
リラックスなんてできるはずもなく、表情もこわばってしまうわけですよ(泣)。

年頃の娘の前にもかかわらず、中年チンポをさらしただけでなく。
湯船に一緒に入って、首筋をペロペロしたり、オッパイを揉み揉みしたり。
さらには、中年チンポを娘のおまんこの割れ目でシゴいてみたり
とにかく、ヤリたい放題しちゃってますね(汗)。

キモい義父と巨乳女子高生の娘の近親相姦セックスが楽しめる『ケダモノに支配された家~義父にママと私の全ては奪われた』
義父とのお風呂での事件(?)以降、母親のセックス現場をのぞいて、こっそりオナニーしているあたり。
清純そうに見えて実は、心の奥底では淫乱の気があるのかも?

すでに媚薬で淫乱なカラダにされている母親とともに。
育ち盛りの巨乳女子高生がキモい義父におまんこを犯されながら

「イグッ!イグゥゥゥーーーッ!!」

と乱れまくる様子が、とってもエロエロですよ。

鬼畜義父が巨乳JKを凌辱!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>ケダモノに支配された家

 

タグ :                          

3P お風呂 アヘ顔 オナニー キモメン クンニ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 膣内断面図 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧