女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『女子校潜入捜査』は女装して巨乳JKにハメまくり!

『女子校潜入捜査~女装Gメン危機一発!!』は、女装して女子高に潜入するアダルト電子コミック。
もちろん、ただ女子高に潜入するだけではなく、そこに通っている女子高生にハメまくるという。
しかも、アイドル志望の女子高生ばかりなので、スタイル抜群!
女子高でウハウハな潜入ライフが楽しめるというわけなんです♪

あらすじとしては、次の通りです。

乱れている学園に潜入して、内部調査を行うGメン。
通称:風紀Gメン
風紀を乱している学生を取り締まって、学園を平穏に導くのがお仕事。
次の依頼は、アイドルを育成する女子高への潜入。
ただ、普通に男性の状態で潜入するとマズいので、仕方なく女装して潜入することに。


>>女子校潜入捜査

アイドル育成のための女子高ということなので、どの女子高生もかわいい娘ばかり!
ただ、表向きはかわいくて清楚な感じはするものの、陰湿ないじめが多いこともまた事実(泣)。
女子高ならではっていう感じですよね。

どの女の子もとてもスタイルが良くて、目移りしてしまうほど。
そんな女子高生たちの中で、特に注目したのが、瞳ちゃん。
胸が大きくて、優しそうな雰囲気の女の子ですからね。
ぜひお近づきになりたいって思うのもよくわかります。

女子高への潜入ミッションですから、徹底した女装を心がけているわけなので。
おかげで、女子生徒たちからはまったく疑われることなく、何とか潜入は乗り切れそうです。

ただし、どの女子生徒もこちらのことを女の子だと思い込んでいるわけですから。
女子更衣室でオトコだとバレたら、瞳ちゃんが慌てふためくのは当然でしょう(汗)。

>>女子校潜入捜査

水泳の授業で、女子高生たちのムチムチなスクール水着姿を目の当たりにしてしまっていることで。
股間がすっかりギンギンに勃起してしまった後での、女子更衣室でのえっちなイタズラ。
盗撮中のカメラが、瞳ちゃんのスカートの中に突っ込まれてしまっていて。
パンティにこすれて、女の子の敏感な部分を刺激してしまっていますからね。
瞳ちゃんの、イキそうなのを必死に我慢している様子を見ていると、自然と興奮して襲ってしまいたくなるというものです。

「処女膜がなければデビューできない」なんていう、学園のおかしなルールがあるわけですが・・・・・
一度欲情に火がついてしまうと、そんなことなんてどうでもよくて。
巨乳女子高生としては、何度も肉棒をハメハメしてほしい、ってなっちゃってますね(笑)。

女の子がみんなスタイル抜群で、エッチに積極的な『女子校潜入捜査~女装Gメン危機一発!!』
中でも、処女JK・瞳ちゃんの巨乳オッパイが見どころ。
ふっくらとした感じの圧倒的なボリュームなのはもちろん。
ピンク色の乳首もかわいい感じで、処女の雰囲気が満載!
興奮度がとても高いエロ漫画になっていますよ。

女子高に潜入して生ハメ!
スマホでエロ漫画が読める♪

↓  ↓  ↓


>>女子校潜入捜査

 

タグ :                  

アイドル ハーレム フルカラー 処女 巨乳 水着

この記事に関連する記事一覧