女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ●プ』では巨乳JKが輪姦される!

inkeyさんの電子まんが『校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ●プ』では、巨乳女子高生が輪姦されてしまいます。
制服の上からでもバッチリわかる巨乳バストが、ぷるんぷるんと大きく揺れ動く様子。
何より、汚れなき処女JKが、何人もの男子生徒に輪姦されていく様子に、思わず前かがみになっちゃうという(笑)。

特殊なルールがある学校というのは、電子まんがの中では、今までにもいくつか紹介してきたものの。
こちらの電子漫画の場合、学校の成績によって輪姦されるかどうかが決まるみたいですね。


校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ●プ

都内のとある私立高校では、特殊なルールが存在します。
それは

学年最下位の学生は、何をされても拒否してはいけない

という暗黙のルール。
これはつまり、どんなにエッチなことをされても拒否できない、ということなわけで。
授業中に後ろから胸をわしづかみにされても、オッパイ丸出しにされても。
まったく文句が言えない、ということなんです。

この特殊なルールにのっとって、今日もひとりの巨乳女子高生が凌辱されていくことに。

何ともうらやまけしからんルールなわけですが。
かわいい女子高生のオッパイやおまんこをじっくり見られるのは、ありがたい限りですね♪

まあ、年頃の男子生徒たちからすると、女子高生のカラダなんていうのは、性欲の対象でしかないわけですし。
えっちなルールも追加されて、とんでもなくカオスな展開になってきているという(汗)。

肉付きのいいお尻や太ももなど、女子高生らしいカラダつきがエロいわけですが・・・・・
個人的にはやはり、巨乳オッパイをおすすめします。

校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ●プ

ちゃんとブラジャーをつけているのに、制服を着ているときからすでにたぷんたぷんと微妙に揺れている、女子高生のオッパイ。
普段からこんなにエロいので、男子生徒たちの視線は釘付けでしょうから。
成績が最下位になった瞬間、この巨乳JKのカラダを好き放題できるということで、まさしく歓喜そのもの♪

inkeyさんのエロ漫画に登場する女の子はみんな、かなりの巨乳ちゃんですからね。
男の子が少し胸を揉んだだけで、形が大きく変形するほどに柔軟性に富んでいるのはもちろん。
ものすごい敏感な乳首でもあるんです。
その証拠に、男性生徒が乳首をキュッとつねってみると

「あっ!あっ!ダ、ダメだってばぁ・・・っ!!」

とあえぐ始末。

手に収まり切れないほどのボリュームと、敏感すぎる乳首。
さすがはinkeyさんの女子高生っていう感じですね(笑)。

何人もの男子生徒たちにオッパイを吸われて、子宮がキュンキュンになっちゃう巨乳女子高生。
『校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ●プ』では、そんな巨乳JKが感じている様子が、ローアングルで楽しめます♪
ローアングルから、女子高生のスカートの中を描いているわけなので。
当然、パンティが丸見え状態に!
太ももがビクッとなって、おまんこ部分がヒクヒクと痙攣しているのがよくわかります。

男子生徒たちからの輪姦だけでなく、女子生徒からの凌辱も最高!
M字開脚させられて、おマンコとお尻の穴をバイブで同時に犯されるという。
そんな凌辱プレイも見ごたえがありますよ。

巨乳JKを輪姦プレイ!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ●プ

 

タグ :                         

アナル フェラチオ フルカラー 大人のおもちゃ 巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧