女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

クリムゾンの極嬢マッサージは巨乳女子高生がイカされまくり!


極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち

クリムゾンさんのスマホコミックって、調教系が多いみたいですね。
こちらの『極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち』も徹底的な調教モノ。
南雲さゆき、穂波ネイ、七瀬サキ、服部美沙緒、佐伯姫子。
全部で5人の女の子たちが卑猥なマッサージで次々とイカされていきます。

たとえば、巨乳女子高生の穂波ネイ。
生徒会長で生徒からの信頼もある美少女JKです。
そんな清楚系の女子高生が、有名店でマッサージを受けることになったわけですが・・・・・
確かに一流のマッサージの腕前ですが、それはエロ方面でも一流。
媚薬入りのミストも加わって、すっかり敏感なカラダになっちゃってますね。

ねっとりとした感じの愛撫で、全身をくまなくほぐします。
手つきが次第にいやらしくなってきて、股間と胸を集中的に触られるという。
アソコのクリトリス部分をやさしくじっくりほぐされていって。
バストは乳首をコリコリと揉まれてピンと勃起しちゃってますね。
すでに潮吹きでイっちゃっているにもかかわらず。
さらに、指先を膣内へと侵入させて、敏感な部分を愛撫していってます。
Gスポットの位置を確かめながら、ゆっくりと動かす指先。
やがてGスポットにたどりつくと、そこを重点的に責めてきてますね。

極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち

ベッドに拘束された上に、120分間ずっとイカされ続けるという拷問。
ズブッと膣奥まで挿入されると、もはや無抵抗でイカされ続けるしかありません。
徹底して犯されながらも、無意識のうちに自分から腰を振る様子はまさに、淫乱娘といった感じ。
こんなにエロいマッサージをされたら、あえぎ声を我慢できなくなるのは当然でしょう。

巨乳おっぱいを大きく揺らしながら、後ろから肉棒でズブッと突かれまくる穂波ネイ。
媚薬とマッサージの効果が合わさって、すっかりイキ狂いしちゃってますね。
まるで獣のようなイキ声を聞いたら、パパはどう思うのでしょうか?
こんなに淫乱な娘に育てた覚えはない、なんてことを言われそうですが。
卑猥なマッサージの腕前は確かなものですからね。
むしろ、ずっとあえぎ声を出さずに我慢できたことのほうがすごいことなのかも?

実際には、ありそうでないような媚薬エステサロン。
ほかの女の子のお話でも、グラビアアイドルが水着でイカされまくったり。
ビッチJKが乳首をいじられながらフェラチオさせられたり。
どの女の子も巨乳で、声を必死に我慢する様子がとってもそそられるスマホエロ漫画ですよ。

クリムゾン・極嬢マッサージ
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち

 

タグ :                               

アイドル オナニー 巨乳 水着 潮吹き

この記事に関連する記事一覧