女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺』では巨乳JKと幼なじみの三角関係に!

お付き合いしている女子高生の彼女が、かわいくてスタイル抜群、おまけに巨乳ちゃん。
そして、付き合いの長い幼なじみは、かわいいけれどガサツ。
こんなふたりを前にして、一体どう付き合っていけばいいんだろう?

そんな贅沢な悩みとも思えるのが、夕凪薫さんの『彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺』
どちらの女の子も、とってもかわいくて魅力的なわけですから。
正直、とても迷ってしまいますよね(汗)。

あらすじとしては、次の通りです。

今日は、主人公・森野拓也にとって特別な日。
学年で一番かわいい女子高生の彼女・河合沙耶香が自宅にやって来る日です。
学園でもかわいいと評判で、おまけになかなかの巨乳ちゃん。
付き合ってから今まで、何度かキスは経験しているという間柄
そして、今日は自宅で二人っきりということで。
いい雰囲気になってきたので、お互いに愛を確かめ合うような展開に。


彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺

いつものようにキスをして、ねっとりと唇を交わらせる二人。
ただ、今回はいつもとはちがっていて。

「胸とか、触ってもいい・・・?」

と、さらに関係を進めていこうとする主人公です。

キスをしつつ、制服の上から豊満なバストを確かめていきます。
制服の上からでもわかるほどに、かなりボリュームのある巨乳ですから。
手のひらに収まり切れないぐらいに、揉みごたえのあるバストサイズですね♪

制服を脱がせて、ブラジャーをはぎ取って。
オッパイ丸出し状態にしてみると、やはりというか、見事なマシュマロバストが登場!
やさしく揉み揉みされると、どんどん感じてきているらしく。

「あ、はぁん・・・っ!!」

という具合に、甘い声であえいできていますね。

とっても柔らかい巨乳に、コリコリと固くなっていく乳首。
さらには、パンティを下ろしてみると、すっかり濡れているアソコが!
これはもう、挿入の準備はOKというカラダの合図なので。
さっそく、初挿入で童貞卒業をしようとするわけですが・・・・・

もう少しで挿入っていうところで、幼なじみ・つぐみが部屋に入ってきて。
「親が再婚して家族になるらしい」と。

主人公としては、巨乳女子高生の彼女との初体験がおあずけ状態にされてしまったショックだけでなく。
この幼なじみと義理の家族になるということもあって。
いろんな意味でショックを受けてしまっている様子(汗)。

彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺

この幼なじみは、彼女と同じぐらいの巨乳ちゃんですけれど。
けっこうガサツで、付き合いにくそうに見えますから。
家族として一緒に暮らすとなると、かなり大変な気もしますよね(汗)。

まあでも、現実世界であれば、たとえ幼なじみと家族になっても。
巨乳彼女とはイチャイチャする、ってなるわけですが・・・・・

エロマンガ的には、決してそう上手くまとまることはなくて。
ほっぺたを赤くしながら

「彼女としたことを実践しろ!」

なんてすごんでくる始末(汗)。

かわいい彼女がいるのに、幼なじみとパコパコしてもいいんだろうか?
なんていう心配とは裏腹に、実は主人公のことが好きな幼なじみ、というわけですね。

巨乳女子高生の彼女と、巨乳幼なじみとの間の三角関係で揺れ動く『彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺』
スカートとルーズソックスだけという、何ともムラムラしてくる巨乳彼女との初体験(未遂)シーンはもちろん。
巨乳幼なじみとは、はたしてどんなセックスをすることになるのでしょう?
そちらもかなり気になるところです。

どちらも巨乳ちゃんですから、女子高生のスケベボディから目が離せません。

彼女と幼なじみの三角関係!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


彼女がいるのに幼なじみに迫られる俺

 

タグ :              

フルカラー 処女 巨乳 幼なじみ

この記事に関連する記事一覧