女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

復八磨直兎の『汁まみれ』はドM女子高生がアヘ顔でイクっ!

復八磨直兎さんの『汁まみれ』には、いろんなタイプのエッチな女の子たちが登場!

凛々しい先輩JKが大好きで”ある勝負”を挑む「ケンカノ」。
旅行帰りで日焼跡が残る美少女に大量のザーメンをぶっかける「日焼け娘アイスがけ」。
お嬢様女子高生がえっちなことに興味津々で・・・「真夜中のお客さん」。
女子大生の彼女がシックスナインで、どちらが先にイクのか勝負する「あっためあいっこ」。
過保護でドSなお姉さまにチンポをシゴかれていく「かわいい子ほどいじめたい」。
淫乱な妹がお兄ちゃんのパンツでこっそりオナニーする「甘妹」。

・・・など。
ちょっと中身を紹介しただけでも、エロそうなタイトルばかりだとわかりますね。

その中でも特におすすめしたいのが、「妹の躾」です。


>>汁まみれ

補習三昧のダメ兄と、成績優秀なよくできた女子高生の妹。
世間一般ではよくある構図、なんですが・・・・・
ありえないのが、兄妹を超えたアブノーマルな関係です。

パンティの中にローターを仕込まれて、毎日学校内でスイッチON!

「ふぐぅうう!ローターが強くぅぅ・・・っ!!」

と、足を閉じて切なそうにしていようとも。
お構いなしに、スイッチを入れたままにしているという(汗)。
早い話が、ドSな兄とドMな妹、ですね♪

言葉では、まったく感じていないと強がってはいるものの。
実際のところは、なかなかのエロまんこに仕上がっちゃっていて。
指を挿入してみると、にゅるっと2本も簡単に入ってしまってます

指先で膣壁を、ローターでクリトリスを。
こんな感じで刺激して、おまんこを徹底的に凌辱していくお兄さん。
普段はキリッとしている優秀な女子高生が、大股開きで女性器を犯されるされる一方、っていう感じになっていますね。

ただ、これでもまだ刺激が足りないらしく。

「もっとキツいお仕置きが必要だな」

と言われると、「お仕置きされたい」っていう表情をするあたり。
さすがはドM女子高生だと思うわけなのです(笑)。

>>汁まみれ

卑猥な拘束具をつけられて、おまんこにはバイブ、お尻の穴にはアナルビーズ。
こんなエロエロな状態でお仕置きをされちゃうわけですから。
足腰をガクガクと震わせながら、おまんこからはマン汁だらだらになってしまうのも無理はないでしょう。

ドM女子高生のほうも、このお仕置きはまんざらでもないようで。
いつもとは違う自分になれるということで、まるでメス犬のように首輪をつけられて

「兄さん、もっとお仕置きしてください♪」

と、お仕置きされたくてたまらない、という感じ。
もし誰かに見られたら、という羞恥心もあって。
ドMのレベルがさらに上がってしまう女子高生、というわけなんです。

「トイレに行かせてください」

なんてドM妹がお願いしても、ドS兄がどんな命令をするのかが一目瞭然な「妹の躾」。
『汁まみれ』ではほかにも、かなりエロいプレイが満載!
箱入りお嬢様の女子高生が、一心不乱にオナニーにふけったり。
ドSなお姉さまが、黒ストッキングで弟に足コキしたり。
清楚系の女子高生が、クリトリスを集中的に刺激されてクリイキを初体験したり。

美少女たちがアヘ顔でイキまくる様子が楽しめる、そんなエロエロな電子コミックになっていますよ。

女子高生が愛液まみれ!
スマホから読めます♪

↓  ↓  ↓


>>汁まみれ

 

タグ :                                   

69 SM お風呂 アナル アヘ顔 オナニー クンニ フェラチオ 大人のおもちゃ  巨乳 放尿 潮吹き 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧