女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『幼馴染みはアイドル』はグラドルJKと恋人セックス!

雑誌にポーズを決めて花を飾ってくれているのが、グラビアアイドル
ふくよかなバストと、なめらかな腰つき。
ナイスバディの女の子たちが、セクシーなポーズを取ってくれているわけですから。
高嶺の花と知りながらも、ぜひともお近づきになりたいって思いますよね。

そんな世の男性の欲望を忠実に再現してくれているのが、野良黒ネロさんの『幼馴染みはアイドル』
もともとは、『Idol Lover』というタイトルのアダルトコミックだったわけですが。
今回ついに、電子コミックとしても配信スタート!
さっそく中身をご紹介していきますね♪

急に人気グラビアアイドル・さりなが転入してくると聞いて、男子たちは色めきだっています。
とってもかわいいルックスなのはもちろんのこと。
際立っているのは、何といってもやはり、あのグラマラスボディ。
制服で隠れてはいるものの、その下には、男性たちを虜にするムチムチボディが!
こんなに魅力的な女子高生ですから、男子たちに囲まれるのも納得ですね。


>>幼馴染みはアイドル

もっとも、このグラドルJKは実は、主人公のご近所に住んでいた女の子で、山内佐理奈ちゃん。
以前とはすっかり外見が変わっていたので、まったく気づかなかったわけですが・・・・・
小学生の時の”あの約束”を、今でもしっかり覚えていたようで。
もう一度会いたいと、転入してきたというわけなんですね。

まあ、かなり強引な感じのグラドルJKですから。
お嫁にしてもらえそうにないとわかると

「ちゃんともらってくれないと困るの!」

と言いつつ、自分の巨乳を触らせてくるという積極性(汗)。
そして、おちんちんを咥え始めちゃってますし。
まさか、人気グラビアアイドルが自分のおちんちんをおしゃぶりしてくれるなんて・・・!
嘘だとは思いながらも、お口で咥えられる気持ちよさで、現実なんだと実感させられるわけなんです。

「ぐぽっ!ぐぽっ!」

っていう、何とも言えない卑猥な音を立てながらのおしゃぶりに加えて。
初めてとは思えない、緩急をつけた激しい手コキも追加して。
あっという間にイカされてしまうのは、童貞男子には仕方がないかと思います。

>>幼馴染みはアイドル

さらには、今までずっと大事にしてきた処女まであげちゃうという思い切りの良さ。

「アイドルまんこ、もらってあげてください♪」

なんて言われたら、このグラドルJKの本気度が十分に伝わってきますよね。

ほぼ強引に処女喪失をしたわけなので。
ただでさえキツキツな処女マンコが、さらにキツい締め付けになってしまっていて。
濡れ具合は十分だとわかっていても

「ヤバいっ、気持ちよすぎる・・・っ!!」

と必死になってしまうのが、膣内断面図からもよくわかるわけなんです。

世の男性たちがハメハメしたいと思っている、グラドルJKの処女膜を破れたということももちろん。
女子高生のかわいい表情に、思わず胸キュン♪
グラドルJKの膣内の感触をもっと味わいたくなってきていて。
一心不乱に、子宮口まで深く突いてしまう気持ちもよくわかります。

一般人ではなかなか体験できない、グラドルJKとの恋愛(+セックス)が見どころの『幼馴染みはアイドル』
ねっとりフェラや潮吹きしそうなほどの濃厚クンニ、子宮口まで届く生ハメ、中出しアクメなど。
テレビ撮影用の衣装でのパコパコもあって、大人気グラビアアイドルとのセックスは最高です。

グラドルJKに生ハメ!
スマホで楽しめます♪

↓  ↓  ↓


>>幼馴染みはアイドル

 

タグ :                      

アイドル アヘ顔 クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ 処女 巨乳 幼なじみ 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧