女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『High交!』では中年教師とビッチJKがハーレムセックス!

教師になると、いろんな高校に赴任しなければならなくて、けっこう大変。
でも、もし生まれ故郷の高校に赴任できればうれしいもの。
見知らぬところへの赴任よりも、ハリキリ度合いがちがってくるというものでしょう。
ただ、生徒がたったの3人の過疎地域で。
しかも、みんなビッチJKだったら・・・?

おかしもさんの『High交!~三人のスケベな女生徒と中年教師』では、そんなビッチJKとのハーレムセックスが楽しめます。
生まれ育った故郷の高校で繰り広げられる、女子高生たちとの淫靡なハーレム生活(性活?)
こういうキーワードを聞いただけで、思わず下半身がモッコリしてきちゃいますよね(笑)。


High交!~三人のスケベな女生徒と中年教師

欠員が出たということで、故郷の高校への赴任が決まった中年教師。
久しぶりの実家なので、とても懐かしい感じがしていたものの。
なんとこの高校、廃校寸前になっていて。
教師は自分ひとり、そして生徒は女子生徒たったの3人だった・・・!

このまま廃校にさせんぞとばかりに、気を引き締めて教室に入ってみると。
そこには、かわいらしい見た目の女子生徒たちが。
あまりのかわいらしさに、思わず邪な考えが浮かんできてしまうほど(汗)

ツインテールが特徴の、しっかり者のクラス委員・早瀬結。
けだるそうな雰囲気の、ギャルJK・小早川莉子。
ロシア生まれのハーフで、金髪美少女・押見アニーシャ。

この3人の女子高生たちと、くんずほぐれつヤリまくるわけです♪

田舎の高校ということで、どの女子高生も警戒心というものがないようで。
男性教師を前にしても、カラダを密着させてきてますね。
もっとも、お勉強を教えているつもりが、なぜか下半身をニギニギされちゃっているという・・・!
女子高生と密着して、ドキドキして気持ちいいな~と思っていたら、ちんちんを握られているわけなので。
なるほど、どうりで気持ちよくなってくるわけですよ(笑)。

いつの間にかチャックを開けて、おチンポをニギニギ。

「あ、バレちゃった?」

と、突然のことに驚きを隠せないわけですが・・・・・
そのまま手でシコシコとされたことで、すっかり勃起してしまっていて。
止めなさいと言っても、まったく説得力がない下半身になっちゃってますね(笑)。

High交!~三人のスケベな女生徒と中年教師

毎日勉強に付き合っていることで、こんなにありがたいお礼(?)をしてくれるとは・・・!
過疎地域だと風俗店がなさそうですし、何よりかわいい女子高生の手コキですからね。
ある意味、普通の風俗店の性サービスよりずっとマシなのかも?

「うふふ、やっぱりズゴいなぁ、大人チンポ♪」

かわいい顔をしていながら、何という濃厚な手コキ。
ガマン汁が出てきたかと思えば、ほどなくしてドピュッと射精しちゃってますから。
なかなかのヤリ手なビッチJKのようですね。

しかも、これだけでは終わらず。

「実は今日、パンツ穿いてないんだよね」

なんて、ノーパン宣言をしていますから。
教師という立場なんて忘れて、オスの本能として中出しせねば!
という気持ちで、一心不乱にビッチJKのメス穴に肉棒を出し入れするわけなんです♪

こんな感じで、ビッチJKとのハーレムセックスが楽しめる『High交!~三人のスケベな女生徒と中年教師』
お掃除フェラや膝の上にお座り、貝合わせ、ダブルフェラ、アナル挿入、孕ませ、4Pなど。
3人のビッチJKとのハーレムセックスをぜひどうぞ。

ビッチJKとハーレムSEX!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


High交!~三人のスケベな女生徒と中年教師

 

タグ :                          

アナル ノーパン ハーレム フェラチオ フルカラー ヤリマン 孕ませ 調教

この記事に関連する記事一覧