女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『女子校でセックス授業』は女子高生とのハーレムSEXが見どころ!

童貞でもニートでも、世間一般では笑いものにされてしまうのが悲しいところ。
好きで童貞ニートになっているわけじゃないのに、と。
何とかして、見返してやりたくなってきますよね。

そんな童貞ニートのお話が、しまシューさんの電子コミック『女子校でセックス授業~先生、一限目から挿れないでぇ!』
タイトル通り、童貞ニートが教師になって、女子高生を相手に性教育を施していく
そういうストーリー展開のアダルト電子コミックになっています♪

ずっと童貞ニートだった主人公が、今のままじゃいかんと、ふと思い立って。
なんと、高校の教師になろうと考えます。
でも普通に考えると、こんな職歴すらない人間なんて、雇ってくれるわけがありませんよね(汗)。
ダメもとで面接を受けてみると、面接官の女教師から”性教育担当教師”に任命されて・・・!


>>女子校でセックス授業

童貞ニートでも、がんばれば報われる。
そんなサクセスストーリーな感じのアダルトコミックですね。
もっとも、女子高なのに性教育担当教師っていう役職が、違和感を感じまくりなんですが(笑)。

グラマラスボディの女教師を見事イカせたことで、性教育担当教師に採用!
童貞ニートだからと甘く見ていたのがいけなかったらしく。

「ダメぇっ!イッちゃうぅぅぅっ!!」

というふうに、膣イキをしちゃってます。

童貞ニートだから、今までずっとチンコを使う機会がなかっただけ。
実際のところは、なかなかのイチモツを持っているというわけなんですね。

こんなモノを持っている童貞が、女子高生の性教育を担当するわけですから。
ある意味、毎日が性的にハーレムという感じ。
女子高生としても、性的なことに関心が出てくるお年頃なので。
たとえ見た目がブサイクだったとしても、外見は特に関係なく。
性教育の教え方が上手であれば、すぐに打ち解けていくというものでしょう。

たとえば、官能小説を書けないとお悩みの女子高生の場合。

官能小説を書いてみたいと考えている女子高生なんですが・・・・・
性体験がまったくないために、エロい文章を想像で書くことしかできず。
最近はすっかりマンネリ気味という(泣)。
そこで、性教育担当教師にお願いした、というわけなんです。

といっても、黒板で保健体育の授業をするのではなくて。
本物のペニスを見て挿入してみるなど、実践授業をしていきます。

>>女子校でセックス授業

「ズブブブ・・・ッ!」と、少しずつ肉棒を挿入していくと、初めて味わう痛みと感触に、思わず

「あああ・・・っ!!」

とあえぎ声を上げている処女JK。
そのまま何度もピストン運動を繰り返して、肉棒の感触を味わっていってますね。

もっとも、教師と初体験を済ませた、というだけではなくて。
実際におちんちんを生挿入してみて、アドリブでえっちなことを口にさせていくという!

「処女おまんこに、先生のおちんぽが入ってます!」

という具合に、卑猥なセリフを言わせていくという指導方法。
何とも鬼畜っぽい性教育のように感じられるわけですが・・・・・
女子生徒の悩みを解決するためと割り切って、こういう指導方法になっているというわけなんです。

駅弁ファックでズコズコと生ハメしつつ、女子高生にいやらしいセリフを言わせていくブサメン教師。

「先生の精子、処女マンコにピュッピュしてくださいっ!」

というセリフからは、セックスとは何かが理解できているようなので。
この調子だと、良い官能小説を書けそうですね♪

こんな感じで、いろんなタイプの女子高生たちとハーレムセックスを展開する『女子校でセックス授業~先生、一限目から挿れないでぇ!』
ニーソだけや競泳水着など、女子高生のコスチュームのちがいはあるものの。
どの女子高生も、巨乳かつナイスバディの美少女JKですから。
抜きどころ満載のアダルト電子コミックになっていますよ。

女子高生とハーレムSEX!
スマホでじっくり読めます♪

↓  ↓  ↓


>>女子校でセックス授業

 

タグ :                            

SM キモメン ハーレム ブルマ・体操服 処女 巨乳 調教

この記事に関連する記事一覧