女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『JK姦禁キメセク調教』は女子高生を監禁して処女喪失!

少女たちの日常は、ある日突然壊される・・・。

というキャッチフレーズが目立つ、ワイエムドットコムさんの『JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器』
トップページのイラストが、二人の女子高生が手錠をはめられて拘束されているシーンになっていますし。
監禁モノの電子コミックなんだなと察しがつきますね(笑)。

ふたりの女子高生、文科系の楠優希と運動系の古嶋梨香は、タイプは異なるけれど、同じクラスの仲良しさん。
放課後はいつも一緒に帰っています。
今日も、いつものように下校していたところ。
一人になってすぐに、同じ高校の男子生徒がいきなり襲い掛かってきて・・・!


>>JK姦禁キメセク調教

「オッパイもお尻も大きいし、エロい体してるもん♪」

という梨香のご指摘通り、優希は確かになかなかのエロボディ。
男子生徒が、入学当初から密かに目をつけていた、というのもうなずけますね。

監禁モノのエロ漫画と聞くと、どうしてもブサメンやキモメンを想像しがち、なんですが・・・・・
監禁した男子生徒・高橋翔はなんと、なかなかのイケメンさん!
まあでも、精神的にかな~り病んでいらっしゃるようで。
美少女JKへの監禁プレイにチャレンジ、というわけなんです(汗)。

ふたりの女子高生たちを監禁することになるものの。
どちらの女子高生も、けっこう簡単に監禁されちゃってますね(汗)。
一度監禁されたが最後、全身を徹底的に凌辱されて、性奴隷へ!

特に優希の場合は、いきなり目隠しをされて、手足を拘束具でガッチリと固められて。
おまけに、ブラジャーをめくって、おっぱいを揉み揉みされてしまうわけなので。

「やっ、きゃぁああああ・・・っ!!」

とパニックになっちゃうのも納得ですね。

見どころはやはり、プニプニのおっぱい
女子高生とは思えないほどの大きさなのはもちろん。
実際に揉んでみると、手に吸い付くような柔らかさですし。
おまけに、薄いピンク色の乳首は、次第にピクンと勃起してきていて。
程よい大きさにプックリと広がる乳輪もまた、オトコを性的に興奮させてしまうわけなのですよ。

>>JK姦禁キメセク調教

どこに連れて行かれたのか、そして誰に揉まれているのかもわからないまま。
なすがままに、ねっとりと凌辱されていく優希。

「やっ、ヤダぁっ!見ないでぇっ!!」

なんて拒否はするものの、拘束された状態ではどうすることもできず。
大股開き状態でパンティのにおいをクンカクンカされて。
おしっこ臭さはあるけど、まちがいなくオトコを知らない感じ。
そんな処女おまんこを、早く味わいたいとばかりに。
股間がギンギンに勃起してしまう男子生徒なわけなんです。

男性経験がない処女JKが監禁されて、全身を徹底的に調教されていく『JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器』
目隠しされた状態で、乳首をローターで、クリトリスを電マで。
特に敏感なところを中心に愛撫されていく女子高生たち。

「だめっ、これっ!ああああっ!!」

っていうあえぎ声を上げつつ、激しくイキまくり♪
あまりに感じすぎて、おしっこをおもらししちゃうという。

処女喪失の痛みで見せる、女子高生たちの苦痛の表情はもちろん。
監禁中にお薬でキメセクされちゃって

「おちんぽ、しゅごぉぉぉいっ!!」

ってアヘ顔でヨガる女子高生がエロすぎです。

処女JKと監禁セックス!
フルカラーで楽しめます♪

↓  ↓  ↓


>>JK姦禁キメセク調教

 

タグ :                                      

3P アナル アヘ顔 フルカラー 乱交 処女 大人のおもちゃ 媚薬 巨乳 放尿 膣内断面図 調教 野外

この記事に関連する記事一覧