女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』は秘密道具で女子高生にイタズラ!

しまシューさんのエロ漫画と言えば、かわいい女の子が見どころ。
おまけに、おっぱいの描き方がとっても上手ですからね。
巨乳な上に美乳でもあるおっぱいなので。
これだけでかなり興奮しちゃう美少女たちというわけなんです♪

たとえば、こちらの『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』という電子コミック。
こちらは、秘密道具を使って女子高生を犯していく、という内容になっています。
おじいちゃんの発明品を使って、キモメンが女子高生にハメまくり!
ナニもわからずに、秘密道具の力でなすがままに凌辱されていくという。
そんな展開になっていますね。

透明になれる薬、相手を操れる人形、媚薬スプレー、時間停止ウォッチ、など。
おじいちゃんがいろんな発明品を作ってくれるわけですが・・・・・
一番のおすすめは、人体液体化カプセルです♪


>>エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!

この秘密道具はその名の通り、液体になれるカプセル。
飲むだけで液体になれるので、女子トイレ女風呂など、普段は絶対に入れない場所でも、簡単に侵入できちゃいます。
おじいちゃんとしては、人命救助のために作った発明品、だったわけですが。
孫のキモメンがエッチなことに悪用してしまってますね(汗)。

まあでも、この液体になれるカプセルのおかげで、お嬢様女子高のプールに潜入成功!
ヌル~っとした感じになって、競泳水着を着た女子高生たちのプールにお邪魔しております。
こんな感じでさっそく、女子高生たちのカラダを味わい始めるというわけです。

中でも特に、プールの上にプカ~っと浮いているだけの女の子は、格好のターゲット。
まるで触手のようないやらしい動きで、太ももやお尻、胸など。
全身をくまなく触り触りしていってますね。

(なんか触られているような・・・?)

って女子高生が思っても、周囲には誰もいないわけですから。
単なる気のせいとしか思われないんです。

たとえ、胸を触られている感触がしても、オッパイ丸出し状態にされても。
周りには「なんでもない」って言うしかないので。
キモメンからすると、まさにヤリたい放題というわけですね♪

>>エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!

女子高生にしては大きめの巨乳おっぱいと、ピンク色のきれいな乳首。
こんなのを見てしまったら、童貞のキモメンは我慢できるはずもなく。
赤ちゃんのように乳首をちゅ~っと吸って、そのまま

「ヌプププ・・・ッ!」

と挿入しちゃってますね。

女子高生としても、見えない相手に競泳水着をズラさえて、ナニがナニやら理解できず。
全身の愛撫やチンポ挿入に対して

「ん・・・っ!はっ、んんっ!!」

とあえぐのみ。
ナイスバディな体育教師へのバタ足挿入と合わせて、なかなかエロい表情であえいでくれています♪

いろんな発明品で女子高生たちにえっちなことをしまくる『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』
競泳水着の女子高生や新体操部の処女JKに限らず。
女風呂の浴衣美女や街中で知り合ったお姉さんなど。
秘密道具を使って、女の子たちをイカせまくり!
どの女の子も巨乳ちゃんばかりなので、自然と下半身に手がイってしまう電子コミックになっていますよ。

秘密道具でHなイタズラ!
スマホからご覧ください♪

↓  ↓  ↓


>>エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!

 

タグ :                                

3P お風呂 アイドル キモメン クンニ トイレ パイズリ フェラチオ 処女 媚薬 巨乳 水着 秘密道具

この記事に関連する記事一覧