女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

如月群真のえっちなモテ期は巨乳JKとのハーレムプレイが最高!


えっちなモテ期 巨乳女子×非モテな俺×清楚女子

如月群真さんの人気作『えっちなモテ期 巨乳女子×非モテな俺×清楚女子』を読んでみました。
エロ漫画のタイトルからして、どうもハーレムっぽい感じの内容。
実際に中身を見てみると、その通りハーレムプレイが楽しめてしまうスマホコミックになっているんです♪
女子高生に囲まれてのセックス三昧な毎日。
こんなうらやましい毎日を送れるなんて、実にけしからんっ!
そんな声が聞こえてきそうなアダルトコミックになっていますよ。

・Sweethearts
・Immoral Girl
・ミスコン狂想曲
・ミスコン狂想曲 after days
・好奇心が止まらない
・DOKIDOKI交際チェッカー
・Sweethearts 番外編

という感じで、いろんなサブタイトルの作品がならんでいますけれど。
個人的におすすめしたいのが、「Sweethearts」です。

まだエッチしたことがない男女が保健室に集められて。
保健室主導のもとで、セックス授業が行われるという。
童貞と処女がお互いのことをよく知って、初体験を達成する性教育授業。
例外な生徒も参加してますけど、こんなにうれしい性教育ってないですよね。

童貞と処女がマンツーマンで濃厚にハメあうのもよし。
一人の男子のチンポを求めて数人の女子が群がるのもよし。
この実践的な性教育には、特にルールというものがなくて。
お互いに気に入れば、いろんなプレイが可能になっている点が魅力的です♪

えっちなモテ期 巨乳女子×非モテな俺×清楚女子

昨日までは、ずっと右手を使ってのオナニーのみだったわけですが。
この実践的な性教育が採用されてからは、もはや右手は必要なし!
舌先でたどたどしい舐め方をされて、射精したくなってきて。
とたんに「ビュルッ!ビュルッ!」と勢いよく発射される白濁液。
美少女のかわいらしいお顔にぶっかけられるザーメンがとてもいやらしいですね。
ただ顔射で受け止めるだけでなく、ペニスをきれいに舐めるまでがフェラチオの極意。
まだちんこの味を知らない処女なのに、なかなかの出来栄えですね♪

清楚系の学園のアイドルと屋上でハメハメしたり。
新人巨乳グラビアアイドルにパイズリしてもらったり。
女子高生のタイプによって、プレイ内容は様々なんですが。
どのJKも基本的に、キツキツの処女マンコになっているのは確かなこと。
そこに、主人公の極太チンコを「ズン!」と挿入していくんです。
膣奥まで入れるまでもなく、膣内の締め付けが手に取るようにわかるという。
さすがは、まだ男に使わせたことのない処女まんこですね♪
「ズン!ズン!」と音を立てながら、膣の奥深くをノックする快感。
巨乳JKとしても、まるで子宮を犯されているかのような。
そんな錯覚を覚えて病みつきになってしまうセックスになっていますね。

スリムボディであろうと、グラマラスボディであろうと。
分け隔てなく処女を散らしていけるのが、この性教育授業の醍醐味。
そして、処女喪失後&童貞卒業後の3Pプレイも見どころ満載♪
清楚系JKと巨乳グラドルJK、どちらとのSEXが気持ちいいのか?
続きは電子コミックで読んで確認してみてくださいね。

如月群真・えっちなモテ期
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


えっちなモテ期 巨乳女子×非モテな俺×清楚女子

 

タグ :                                                             

お風呂 コスプレ ハーレム パイズリ ブルマ・体操服 モデル 乱交 処女 巨乳 水着

この記事に関連する記事一覧