女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『サキュバステードライフ』では痴女JKに精子を絞り取られまくり!

笹森トモエさんの電子コミック『サキュバステードライフ』が最近、かなり注目されていますね。
こちらはタイトル通り、サキュバスの女子高生のお話になっていて。
男の子の精子が欲しくて、毎日カラダを密着させて誘惑してくるという。
男の子にとっては、待ってましたとばかりのウハウハなシチュエーションになっていますよね(笑)。

トップページのイラストからして、かなりエロエロ。
メガネの女子高生が、おまんこ丸出し状態なだけでなく、ほぼ全身がザーメンまみれ!
おまんこにお口にと、かなり濃厚な精子を浴びせられていますから。
これだけですでに、一発抜けそうな気がするんですが(汗)。


>>サキュバステードライフ

この表紙の女の子こそ、主人公と同居しているメガネJK・櫻待さん。
おとなしめな女子高生に見えて、実は・・・!
そんなギャップのある女子高生なんです。
早い話が、自称:サキュバスっていうところですね(笑)。

こんな女子高生と仲良くなろうと、自宅に招き入れたのが運の尽き。

「ごめんね、もう我慢できなかったの・・・。」

と言いつつ、馬乗りになって必死に腰を振り続けています。
どんなにおとなしい美少女でも、両親のいない時に自宅に招いたら危険、ってことですね(汗)。

サキュバスといっても、悪魔みたいな羽が生えているわけではなくて、ごく普通の女子高生にしか見えないものの。
精子を搾りつくそうとするところは、さすがはサキュバスといったところ。
食事中にしゃがんで、根元までズッポリとチンポを咥え込んできています。

まるでキャンディーを舐めるように、舌先でれろぉ~っと舐め回すことから始まって。
お口でゆっくりと、チンポ全体を咥え込んでくるという。
こんなに濃厚なフェラチオなんてされたら、おちんちんを持っていかれそうなぐらいに、とても気持ちよくなってしまって。
イカないように必死に耐えるのもよくわかります。

>>サキュバステードライフ

男の子がなかなかイキそうにないとみると

「次で一気にイカせてあげる♪」

と、激しい音を立ててのバキュームフェラで、本気で精子を搾り取ろうとしてきてます。

かわいいメガネJKが、まさかの痴女っぷり。
そう思えるほどの、かなり卑猥なフェラチオの描写になっていますよね(汗)。

フェラチオだけでも、腰が抜けそうなぐらいの気持ちよさ。
オナニーよりもはるかに気持ちいい射精になっているわけですから。
おまんこに射精するときは、それよりもさらに強い性的興奮になっているわけで。
濡れ濡れのヒダヒダが、いやらしくチンポに絡みついて離れようとせず。
一滴でも多くの精子を搾り取ろうとしてきていますね。

メガネの痴女JKが、食事代わりに精子を搾り取ろうとしてくる『サキュバステードライフ』
朝・昼・夜と、毎食ごとにザーメンを求めて、カラダを密着させてきますから。
精子が底をつきそうで、けっこう大変(汗)。

ただ、肉付きのいいお尻や膣内断面図のヒダヒダなどが、かなりエロエロですからね。
一度でいいから、こんなメガネの痴女JKに中出ししてみたい!
そう思えるサキュバスライフがじっくり楽しめますよ。

サキュバスJKに生ハメ!
電子コミックで楽しめます♪

↓  ↓  ↓


>>サキュバステードライフ

 

タグ :                             

3P 69 お風呂 アヘ顔 トイレ パイズリ フェラチオ ヤリマン 巨乳 膣内断面図

この記事に関連する記事一覧