女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『ケダモノに支配された母娘』は処女JKがキモい叔父に処女喪失!

『ケダモノに支配された母娘~叔父に舐られ続ける私』の見どころは、キモい叔父が女子高生を犯すところ。
見るからにワルそうな雰囲気の叔父が、純情な女子高生を犯しまくり!
ただ、普通の女子高生を犯そうと考えたら、抵抗されてなかなかズコズコとはできないものですが・・・・・
それがもし、借金の面倒を見てあげたとしたら・・・?

女子高生・華奈は父親が亡くなったことで、母親ともども生活が困窮してしまっています。
そんなときに助けてくれたのが、父親の弟である叔父さん。
やさしい笑顔で、とても良い人だと思っていた華奈ですが・・・・・
ある朝、いつものように学校に行こうとしたら、叔父さんが豹変して・・・!

いきなり腕をつかまれて、胸を揉み揉み!
あまりにも突然のことだったので、華奈は完全に意表を突かれてしまうわけですが

「ワシの言うとおりにするんだ・・・!」

なんてスゴまれたら、恐怖でまったく抵抗できずに、されるがままに犯されてしまうのは仕方がないことでしょう。


>>ケダモノに支配された母娘

いくら人相が悪いとはいえ、自分と母親の生活の面倒を見てくれているわけですし。
もし拒否したら、援助を打ち切られてしまうかも!?
拒否できない理由はむしろ、そちらのほうにあるのだと思います。

そういうわけで、生活の面倒を見てもらう代わりに、カラダを差し出すことになった女子高生の華奈。
読者としては、第一印象からこの叔父さんが悪人だと感じていたわけですけれど。
やっぱりな、っていう感じでしたよね(笑)。

つるっパゲで、ガラの悪いサングラスをかけている叔父さん。
人相が悪いだけでなく、性格のほうもなかなかキモい感じに仕上がっていて。
純情な女子高生のカラダを、これでもかというほどに徹底して凌辱していくという。

「いやっ、お願い!やめて叔父さん!!」

なんて懇願しても、まったく聞く耳持たずっていう感じで。
まずは、女子高生の巨乳おっぱいをねっとりと愛撫することから始めております。
まだ誰にも触られたことのない、汚れなき乙女のバストを、キモい叔父が揉みまくり。
もちろん、叔父さんの鬼畜行為はこれだけで終わるはずもなく。
アソコにも触手を伸ばしてきてますね(汗)。

「黙って目を閉じていなさい」

と言いつつ、指先をヌプッと挿入。
でも処女ですから、指一本入れるのがやっとというぐらいのキツキツおまんこなので。
もっと拡張するべく、舌先でペロペロし始めてます。

大陰唇やクリトリスなど、女の子の一番敏感なところを初めて舐め回されたわけですから。
全身にビリッと快感が押し寄せてきて、大量の愛液がほとばしるのもよくわかりますね。

>>ケダモノに支配された母娘

ここまでくると、もう誰も叔父さんを止めることはできませんから。
あとは処女を散らされるだけ、というわけです。

「たっぷり奥まで突いてやるぞ!」

というセリフと同時に、激しく腰をグラインドさせていく叔父さんですが・・・・・
叔父さんの肉棒って、かなり大きくて太いんですよね。
それも、鬼畜棒って言えるぐらいのスケール(汗)。
そんな巨根が、処女JKのアソコにズッポリと挿入されたわけなので。
激しくヨガり狂ってしまうのは、当然のことでしょう。

こういう具合に、生娘JKがケダモノの叔父に処女喪失されてしまう『ケダモノに支配された母娘~叔父に舐られ続ける私』

「おじさん・・・!い、痛いよぅ・・・・・っ!」

と泣き叫んでも、まったくやめてもらえずに。
その後も何度も犯されていくという鬼畜ぶり(汗)。
おまんこのにおいをクンカクンカしているわけでもないのに

「このメスの臭い、たまらん・・・!!」

とばかりに、お風呂場やベッドで、女子高生の華奈を凌辱していく叔父さんはキモすぎ!
それでも、生活の面倒を止められては困るので。
叔父さんの鬼畜行為に必死に我慢する表情に、ムラムラくることまちがいなしですよ。

叔父が生娘JKを鬼畜イカせ!
スマホから楽しめます♪

↓  ↓  ↓


>>ケダモノに支配された母娘

 

タグ :                   

69 お風呂 キモメン クンニ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧