女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『催眠コンタクト』では秘密道具で巨乳JKとハーレムSEX!

しまシューさんの『催眠コンタクト』では、秘密道具を使って巨乳女子高生たちを犯しまくり!
女子高生たちの意思とは無関係に、こちらの言いなりになってくれるという優れもの。
女子高生だけでなく、女教師もまとめてズコズコできてしまいますから。
秘密道具のすごさ(すばらしさ?)を実感させられるエロマンガになっています♪

ネット通販で何気なく手に入れたコンタクトレンズ。
一見すると、ごく普通のコンタクトなわけですが・・・・・
実はこれ、催眠コンタクトレンズだった!
このコンタクトをつけて指図すると、相手はどんな命令でも従うという。


>>催眠コンタクト

まあ、実際にこんなものを手に入れても、胡散臭くて信じない人がほとんどでしょう(汗)。
いかにも怪しいので、これは仕方がないかと。

でも、試しに女教師に使ってみると、そのまんまの催眠効果が!
おっとり系の女教師とはいえ、どんな卑猥な命令にもちゃんと従ってくれていますから。
どうやら、この催眠コンタクトは本物のようですね♪

女教師の高城美鈴、ハーフ女子高生の白鳥千鶴、風紀委員の水沢満理奈。
この3人に催眠をかけてハーレム化していくわけですが・・・・・

イチオシはやはり、ハーフ女子高生の白鳥千鶴です。

成績優秀でスポーツ万能、おまけに抜群のルックスということで。
すっかり学園のアイドル的な存在になっているハーフ女子高生。
ただ、やや高飛車なところもあって、そこに目をつけられて催眠をかけられてしまいます。

「私にこんなことして、タダで済むと思ってるの!?」

なんてすごんできても。
催眠をかけて、容赦なく卑猥な命令をしていってますね(汗)。

全裸状態で胸をタプタプさせつつ、自己紹介。
もちろん、普通の自己紹介じゃなくて、スリーサイズや性体験など。
エッチな自己紹介を展開していってますが(笑)。

>>催眠コンタクト

どんなに抵抗しようとも、催眠術の前ではまったくの無意味で。
さっきまで高飛車だった女子高生はどこへやら?

「千鶴のオッパイ、吸ってくださぁ~い♪」

と、吸ってもらいたさそうに、自慢の巨乳を突き出してきているという!

言葉では、「こんなにいやらしいことなんてしたくない!」なんて言っていても。
おっぱいを吸われて、乳首がビンビンに勃起してきたり。
お風呂場のマットプレイで、アソコからいやらしい液体が流れ出してきたり。
カラダのほうは確実に淫乱、っていう感じですね(笑)。

強気な雰囲気の女子高生とはいえ、まだ挿入したことのない処女
実際にアソコを両手でくぱぁと広げてみると、ちゃんと処女膜がついていて。
きれいなピンク色で、いやらしくヒクヒクしているのが見えるという状態。
こんなのを見てしまうと、たとえ

「いやぁ、見ないでっ!!」

なんて言われても、我慢できずに「ズププ・・・!」と生挿入してしまうのもよくわかります(笑)。

秘密道具で女子高生と女教師に催眠術をかけて、ビッチ化していく『催眠コンタクト』
どの女の子も、揺れ方が激しい巨乳ですし。
最初は嫌がっていても、催眠術で快楽に堕ちていく様子は必見!
ビッチJKたちがチンポを求めて乱れまくりです。

催眠術でJKをビッチ化!
フルカラーで読めます♪

↓  ↓  ↓


>>催眠コンタクト

 

タグ :                                

3P 69 お風呂 アイドル クンニ ハーレム フェラチオ フルカラー 処女 大人のおもちゃ 巨乳 秘密道具 調教

この記事に関連する記事一覧