女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『ヤリサーに敗けた部活少女』で処女JKが乱交されて性奴隷に!

n(エヌ)さんの『ヤリサーに敗けた部活少女』はタイトル通り、乱交がメインのサークルのお話。
もともとは、安楽街というサークルで販売されていた同人誌でしたが。
電子コミック化されて、n(エヌ)という作者名で配信スタート!
内容としてはまったく同じになっているものの、何も知らない処女の女子高生たちが、無理やりパコパコとハメられちゃうシーンはエロすぎ!
最近はヤリサーが社会問題化してきていますから、時系列的にピッタリなテーマの電子コミックですね。

テニス部の活動の一環として、男子大学生との合同合宿に出かける3人の女子高生たち。
幼なじみのゆづき、まじめな性格の優奈、姉御肌のナオ。
しかし、実はこのテニスサークル、生娘たちを好き放題に犯していくヤリサーだった・・・!

【DMMコミック】同人:ヤリサーに敗けた部活少女(タイトル直) SP/PC

>>ヤリサーに敗けた部活少女

まあ確かに、普通の女子高生だと、そんなことなんてまったく知らないわけですから。
合宿に誘われると、部活動として参加しちゃいますよね(汗)。

何より、この3人の女子高生たちって、とってもかわいいですし。
しかも、男性経験まったくなしの処女なわけなので。
ヤリチン大学生にとっては、処女マンコを犯せるし、自分好みのオンナに仕立て上げられるし。
まさにウハウハ状態っていうわけですよ。

いきなり襲い掛かられて、そのまま処女喪失
ただ、さすがに処女というだけあって、膣内はかなりのキツキツ状態。
最初はコンドームを装着してから挿入と考えていたところ、あまりにもキツキツだったので。
仕方なく、ゴムなしの生挿入をしちゃってます(汗)。

「ああっ!ダメッ、ダメェェッ!」

なんて言ったところで、ヤリチンたちが止めるはずもなく。
というよりむしろ、処女JKのあえぐ声に、ペニスはさらに勃起していくという。
キツキツの処女まんこが、さらにギュウギュウに締め付けてくるわけですから。
今までに何人もの女の子の処女膜を貫いてきたヤリチンでも、我慢できずに射精してしまうのもよくわかります。

>>ヤリサーに敗けた部活少女

まあ、無理やり女子高生の処女膜を突き破る鬼畜たちですからね。
一度の挿入だけでは、性欲解消なんてできるはずもなく。
翌日もまた、合宿という名のもとに、巨乳JKたちと乱交セックスを繰り広げていくわけです。

昼間は、お尻やオッパイ、さらにはおまんこまでも見えちゃってるエロいテニスウェアを着せて、男性器の上に股がらせて騎乗位挿入させてみたり。
夜は夜で、浴衣での夜這いプレイや、エロエロなメイド服を着せてのバック挿入などで、おまんこが痙攣しなくなるまで犯しまくったり。
ヤリサーという名の通り、とにかく女子高生たちと乱交しまくりなわけです。

男性器なんてまったく知らない女子高生たちが処女喪失後、毎日のように乱交されまくる『ヤリサーに敗けた部活少女』
処女らしく、巨乳だけどピンク色のきれいな乳首をしているわけですが・・・・・
何度もハメハメされて、見事なまでに性奴隷になっていっちゃいます。

ローターを女性器に装着した状態でスイッチをONにして

「キちゃう!それキちゃうからぁっ!!」

と、あえぎまくりな女子高生3人組。
テニスサークルというより、ペニスサークルになっちゃった
そんな感じの、ヤリサー風のアダルト電子コミックになっています。

ヤリチンたちと乱交SEX!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:ヤリサーに敗けた部活少女(タイトル直) SP/PC

>>ヤリサーに敗けた部活少女

 

タグ :                     

クンニ コスプレ フェラチオ フルカラー 乱交 処女 大人のおもちゃ 巨乳 幼なじみ 調教 野外

この記事に関連する記事一覧