女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻』の生娘JKの処女膜を貫通!

キモメンだと、どうやっても女の子にはまったくモテませんよね。
見るからにデブで鼻息が荒く、キモオタっぽい雰囲気を醸し出しているキモメン。
まあ、男性から見ても、こんな人とお付き合いしたいなんてまず思わないでしょう(汗)。
でも、そんなどうしようもないキモメンでも、女の子のカラダには興味があるわけで。
特に、童貞を捨てたい(女の子の処女をいただきたい)って思うもの。
もちろん、どんな手段を使っても、ってなっちゃうわけですが(汗)。

そんなキモメンが女の子を処女喪失させてしまうのが、黒猫スミスさんの『奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻』
もともとは、『小川家の母娘』というタイトルの成年コミックだったものの。
今回新しく、電子コミックでも配信がスタートしてますね♪

Handyコミック【奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻~[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

>>奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻

童貞のキモメンがある日、かわいい女子高生を発見!
その女子高生というのが、小川家の次女・陽子。
いつもはかわいいと思いながら、車でストーキングするだけだったけれど。
そのゆがんだ愛情はついに、実行に移されることに・・・!

小川家の自宅前でカギを落としたフリをして、カギを探してくれる陽子なんですが・・・・・
そんな優しい心遣いを踏みにじるかのように、睡眠薬で強制的に眠らせてしまうという鬼畜ぶり。
キモメンが本気になったらすごいんだぞ、という感じのストーリー展開ですね(笑)。

睡眠薬で眠らせた後、一体ナニをするのか?
それはもちろん、女子高生の女体をじっくり堪能するのみです(笑)。

「いいところに連れて行ってあげるよ・・・。」

というセリフとは裏腹に、変態行為を繰り広げるキモメン。
唇から始まって、おっぱい、パンティ、そしておまんこへ。
女子高生のエッチな部分に手を伸ばしていってますね。

「純白のパンティ、最高の眺めだ・・・っ!」

なんて言うあたり、なかなかのキモさを放ってます(汗)。

>>奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻

これから性的に合体すると考えて興奮しつつ、この純白のパンティをするするっと脱がしていくと。
生えかけの陰毛と同時に、女子高生のワレメが出現!
童貞キモメンが、生まれて初めておまんこ、しかも女子高生の処女マンコを目にしたわけなので。

「こ、ここの穴に、ボクのチンコを・・・っ!」

と、ハァハァしながらの初挿入。
少し落ち着こうよ、と言いたくなるところですね(笑)。

「イヤッ!中には出さないでっ!!」

と泣いてお願いしても、キモメンの耳に入るはずもなく。
処女膜を破った後でも、容赦なく中出ししていってます(汗)。

女子高生にしてみれば、目を覚ましたらそこにはキモメンが、っていう展開。
しかも、大事にとっていた処女膜も破られてしまってます。
でも、あんなもので脅迫されている以上は、抵抗するわけにもいかず。
処女喪失後、泣きながらズコズコと犯されていくわけです。

こんな感じで、キモメンが女子高生の処女を散らしていく『奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻』
眠っているうちに処女膜を貫通されてしまう、妹の陽子はもちろん。
妹をかばおうと、自らバックで処女を差し出す女子高生の姉・舞。
それに、娘たちを助けようと、自分で黒パンストを下ろす巨乳ママ。

オトコを知らない女子高生のカラダが、キモメンに徹底的に凌辱されていく様子に大興奮ですよ。

生娘JKの処女膜を貫通!
フルカラーで楽しめますよ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻~[フューチャーコミックス]】LP1※スマホ専用

>>奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻

 

タグ :                           

オナニー キモメン クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 処女 孕ませ 巨乳 水着 睡眠薬 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧