女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『ヤリサー♂の日常』の巨乳水着JKがヤリチンに処女喪失!

海に来ると、大自然の前にみんな開放的になってきますよね。
いろんなタイプの女の子が、水着姿ではしゃいでいる光景。
女子高生だと、普段は制服姿で隠されているお肌も、水着になればそれが露わに
そんな開放的な女子高生たちの気分とは裏腹に、もしヤリチンたちがその豊満ボディを狙っているとしたら・・・?

てくのみくす。さんの『ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達』は、まさにそんな女子高生のお話。
清楚系だけど巨乳オッパイの女子高生たち。
そんなナイスバディの女子高生たちが水着姿でいたら、ヤリチンたちがだまっているはずもなく。
あっという間に、ヤリチンちんぽの餌食に!
まあ、当然と言えば当然の展開なのかもしれません(笑)。

とある海水浴場にやって来た2人の女子高生、悠ちゃんと瑞穂ちゃん。
いつもは制服姿なぶん、今日は思い出作りにと、けっこう大胆な水着姿になってます。

【DMMコミック】同人:ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達[タイトル直] SP/PC

>>ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達

「砂浜も海もきれいで気持ちいい~♪」

なんて、ウキウキ気分ではしゃいでいたわけですが・・・・・
水着からこぼれ落ちそうなほどの大きさの、見事なまでの巨乳バスト。
それに、キュッと引き締まったウエスト部分。
女子高生たちのこんなエロい姿を目の当たりにしたら、エロまんが的には男にパコパコやられてしまうというものですよ(笑)。

案の定、このタプタプの胸とムチムチのお尻に引き寄せられた男たちが!
恋愛慣れしている女の子だと、チャラい男はお断り、ってなるはずのところ。
あいにく、どちらも恋愛経験ゼロの生娘JKなもので。
言われるがままに、その清楚なカラダを食べられていくわけです(泣)。

まあ、ヤリ手のナンパ師にかかれば、こんな処女JKたちなんてお手の物。
チョロそうだから早くブチ込みたいけど、念には念を入れて。
何回かイカせたあとで、思いっきり「ズン!」と。
そんな感じの、何とも絶妙なナンパ具合になってますね。

オイルマッサージをすると言ってオイルを塗りつつ、そのまま女子高生の胸やお尻をじっくりご堪能♪

(触ってるだけでチンコ勃つわ、コレw)

というヤリチンの心の声は、もちろん清楚系JKにはわかりません(汗)。

「声を出すと、周りの人にヘンな目で見られちゃうよ~?」

なんて言われると、たとえエッチな部分を指先でいじられていたとしても。
そのまま声を殺して、必死に我慢するしかありません。

大陰唇のビラビラがちょっぴり大きめではあるけれど。
巨乳でナイスバディ、おまけにアソコが濡れやすい女子高生だとわかった以上。

「だ、だめっ!こんな場所でなんて・・・っ!!」

なんて言われても、チンポを生挿入せずにはいられません!

【DMMコミック】同人:ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達[タイトル直] SP/PC

>>ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達

イキ顔になってしまって、おまけに子宮がキュンキュンしちゃっているわけですから。
こんな状態で岩場に連れてこられると、もうナニをされてもまったく抵抗できず。
乳首をクリクリと刺激されたり、おまんこをくちゅくちゅといじられたりで

「ひゃうっ!だ、めぇ!らめぇぇ!!」

と、感じすぎて思考停止にされちゃう生娘JK。
あえなく潮吹きでイカされてしまうのはもちろんのこと。
イった後の絶頂の余韻に浸っていた巨乳JKに

「んじゃ、そろそろイタダキますか♪」

と、生挿入をしていくという。
まだオトコに犯されたことのない、ピンク色の乳首をぷるるんと大きく揺らして。
「ズププ・・・ッ!」という生々しい音を立てながらの生挿入です。

「ひっ!?んぐぅぅ・・・っ!?!?」

という女子高生のセリフからもわかるとおり、やはり初めての生挿入だったようで。
いきなり生チンポを挿入されたことに驚くと同時に。
アソコからタラ~ッと血が垂れてきている様子が、なかなかのエロさを醸し出していますね。

ここまでくると、

「痛いっ!わ、わたし、こんなつもりじゃ・・・っ!!」

なんて言ったところで、こんな岩場だと声が聞こえるわけないですから。
ヤリチンじゃなくても、そのまま種付けセックスへと入っていくのは当たり前でしょう(笑)。

生娘女子高生たちがご飯をエサに、そのままなし崩し的に性奴隷にされていく『ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達』
シャワー室で生ハメしたり、車の中でカーセックスしたり。
下校中の女子高生も含めて、清楚系JKたちが見事なまでに性奴隷にされていくという。
初マンコをゲットして、犯した後はヤリ捨てていくヤリチンたちには、強い殺意を覚えつつも。
オトコを知らない女子高生たちの豊満ボディが、少しずつ男性器を受け入れていく描写にはムラムラしっぱなしですよ。

水着JKが処女を散らしまくり!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達[タイトル直] SP/PC

>>ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達

 

タグ :                       

3P フルカラー 処女 巨乳 水着 潮吹き 監禁 調教 野外

この記事に関連する記事一覧