女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休みは巨乳JKを性奴隷に!


しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み

スマホエロ漫画『しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み』を読んでみました。
こちらは、中年のキモ親父と巨乳女子高生がヤリまくる、っていうエロ漫画なのですが。
タイムスリップも加わって、なかなか面白い内容になっているところが魅力的です♪

40歳の中年オヤジの主人公は、ボロアパートでコンビニ弁当を食べる毎日。
異性との付き合いなんて全くなくて。
女と交わるときは、少ない給料を風俗につぎ込むのみ。
自他ともに認める、風俗嬢にお金を貢ぐ負け組。
(自分はいつからこんな負け組になってしまったんだろう?)
(せめて、子どもの頃に戻れたらな・・・。)
なんてことを考えながら眠る中年オヤジです。

そして目を覚ますと、そこはいつものボロアパートとはちがっていて。
見覚えのある子どもの頃のお部屋。
(いったいこれはどうしたんだ!?)
状況が理解できずにいると、巨乳のお姉さんが入ってきてます。
この美少女は、子どもの頃に近所に住んでいた、憧れの女子高生・彩夏ちゃん。
ここでようやく、自分がタイムスリップしたことに気づく中年親父。

肉体的にも精神的にも40歳なんですが・・・・・
自分以外にはなぜか、子どもに見えてしまっているという。
よくわからないけれど、もしかしてこれは、神様がくれたチャンスかも?
よ~し、さっそく彩夏お姉ちゃんにえっちなことをしてみようかな・・・。

・・・という、タイムスリップものの内容になっています。

スマホコミックの中には、タイムスリップものもあるわけですが。
『しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み』みたいに、見た目が変化していないというのはめずらしいですよね。

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み

でも、このメリット(?)を最大限に利用して、巨乳JKにえっちなことを繰り返してます。
子どもがお姉さんに甘えるように、あくまでも自然を装って抱き付いてきて。
そのまま、胸やアソコを愛撫し始めてますね。
風俗仕込みのテクニックに、思わず気持ちよくなってしまう彩夏お姉ちゃん。

はっ・・・あっ・・・はぁ~・・・。

なんていうあえぎ声を上げて、トロンとした目つきになっちゃってます。
まだセックスしたことのない処女JKですから、すぐにイってしまうのは仕方のないことなのかも?
ガクガクと全身を震わせながら、ピュッと潮を吹く様子がエロすぎです。

子どもだからと気にしないでいると、いつの間にか初体験を済ませてしまっていたり。
エッチな水着を着せられて、海水浴で男たちに見られての公開羞恥プレイをさせられたり。
プールでカラダ全身をきれいにしてあげようと、アナル洗浄プレイをしてあげたり。
トイレで全身を縛られてお尻だけを突き出した状態での、肉便器プレイをさせられたり。

とにかく、いろんなプレイ内容になっているところがいいですね♪
彩夏お姉ちゃんのほうもまんざらではないようで、常にアソコは濡れ濡れになっているという。
変態プレイで調教されているというのに。
とんでもない変態痴女、というわけですね(笑)。

巨乳女子高生にいろいろなプレイをさせながら、立派な性奴隷へと調教していく。
性奴隷になって肉棒が好きでたまらない様子は、巨乳JKのアヘ顔からもよくわかります。
タイムスリップと調教プレイが見どころ満載なスマホエロ漫画になっていますよ。

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み

 

タグ :                                                   

アナル フルカラー 処女  巨乳 水着 潮吹き 調教 野外

この記事に関連する記事一覧