女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果』ではパンチラJKに痴漢行為を展開!

電車内で女子高生を見かけることって、最近ではそんなに珍しいことじゃなくなってきていますよね。
女子高生らしく、初々しくてかわいいルックスなのはもちろんのこと。
発育途中のバストに、ムチムチなお尻。
こんなに魅力的なボディの女子高生がもし、パンチラしているのに気づいていなかったら?
あなたはどうしますか・・・?

双龍さんの『電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果』には、そんなパンチラJKが登場!
無防備にお股を広げてパンツ丸見えしちゃっている状況に、男はみんな、見ているだけでムラムラしてくるはずです。

【DMMコミック】電子:電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果 SP/PC

電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果

毎日残業続きで、帰宅するのはいつも始発電車というサラリーマン。
おかげで、ラッシュ時のようなすし詰め状態とはならずに、ガランと空いている電車内なので。
まるで自分の専用車両のような錯覚すら覚えてしまっているという状態です。

ところがある日、いつものように”専用車両”に乗り込んでみると、そこにはなんと、ひとりの女子高生が!

(コラァ、JKッ!ソコは俺の専用席だろうがっ!!)

・・・と、心の中で叫ぶのみ。
始発だからということもあって、大声を出さないようにしたんでしょう、たぶん(笑)。

この女子高生、見た目はなかなかかわいいルックスをしているんですが・・・・・
しかも、お股を全開させてぐっすり眠っているという!!
いくら始発で誰もいないからといっても、さすがに年頃の女の子が大股開きなんて、はしたない。
気を緩めすぎだと思われても仕方のない状況ですね。

電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果

もっとも、普通の男性だと、JKのおパンツのほうへ視線をチラッと向けるだけ、なんですけれど。
このサラリーマンの場合、”専用車両”を勝手に占拠されている、なんて妄想しちゃっているわけなので。
たとえスマホでおパンツの画像を撮影されて、世界中に配信されても、まったく不思議じゃありませんよね(汗)。

”専用車両”を不法に占拠したという被害妄想で、エッチな痴漢行為を繰り広げていくサラリーマン。
スマホでの撮影だけでは飽き足らずに、お触りまで始めていきます。
それはやはり、太ももとアソコというように、大股開き状態で気になってしまっている部分。
でも、大事な乙女の聖域は、おパンツで隠されているわけですから。
久々の女体とばかりにJKのおパンツを脱がせて、その秘部をじっくり確認するあたり、なかなかのキモさですよね(汗)。

熟睡中なのをいいことに、女子高生に痴漢行為をしまくる『電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果』
JKのおパンツを撮影したり、脱がせたり、おまんこをペロペロと舐めてみたり。
そして、ついには・・・!!
女子高生が、ナニをやってもまったく目覚める気配のないことも手伝って。
鬼畜サラリーマンの痴漢行為がなかなかのエロさで、かなり興奮してくるアダルト電子コミックです。

パンチラJKに徹底痴漢!
スマホでじっくり楽しめます♪

↓  ↓  ↓

【DMMコミック】電子:電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果 SP/PC

電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果

 

タグ :                   

キモメン クンニ ヤリマン 巨乳 痴漢 調教

この記事に関連する記事一覧