女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『放課後JK性活指導』ではキモメン教師が女子高生に鬼畜行為を!

現実世界では、男性教師が教え子の女子高生に手を出してしまう、なんて事件が後を絶ちませんね。
まあ、育ち盛りのムチムチボディの女子高生なわけですから。
かわいいからつい手が出てしまった、なんて言い訳もわからなくもないですけれど。
そういうエロ行為は、エロマンガの世界だけにしていただきたいところですね(笑)。

海道濶毅(かいどうかずき)さんの『放課後JK性活指導~その所業…まさに鬼畜』でも、男性教師が女子生徒を犯しまくり!
キモメン教師なので、女子高生からは避けられまくりかと思いきや。
女子生徒の弱みを握って、強制的に言うことをきかせてきますから。
女子高生からすると、鬼畜プレイ以外の何物でもありません(泣)。


>>放課後JK性活指導

とある名門女子高に赴任してきたキモメン教師・武田勲夫。
キモい外見から、どの女子生徒からもキモがられてしまうものの。
実はこのキモメン教師、卑怯な手を使って女子高生たちを犯していく、トンデモナイ鬼畜教師だった・・・!

生活指導ともなれば、スカート丈の検査や持ち物検査など、いろんな権限もあるわけですからね。
ある意味、鬼畜行為も簡単にできてしまうというもの。
女子生徒がキモがって避けようとしても、ほぼ強制的にセクハラ行為をしちゃってます(汗)。

最初のターゲットは、お嬢様JKの吉岡愛美。
一見すると、こういうお嬢様タイプの女子高生は、品行方正で何も弱みがなさそうに見えるわけですが・・・・・
実際のところは決してそうじゃなくて、不純異性交遊万引きなど。
裏ではハメを外して、いろいろヤっちゃっている様子。
おかげで、キモメン教師の鬼畜行為がやりやすいという(笑)。

>>放課後JK性活指導

一度弱みを握られてしまえば、父親に知られるとマズいとばかりに、どんな内容のエロ行為にも従わざるを得ないわけで。
たとえ胸をわしづかみにされても、制服を脱がされても

「卒業するまでお前はペットなんだよ」

という感じで、無抵抗のまま、キモメン教師に犯されるのみ。
何よりこのお嬢様JK、なかなかのエロボディをしていて。
巨乳おっぱいに、ムチムチのお尻ですから。
制服と下着をはぎ取って、全裸状態で生挿入したくなるのも納得。

「イヤァァッ!抜いてぇぇっ!!」

なんて抵抗しても、一度始まったピストン運動を止められるはずもなく。
膣内が大量の白濁液で満たされるまで、何度も突き上げられてしまってます(汗)。

『放課後JK性活指導~その所業…まさに鬼畜』というタイトル通り、キモメン教師の鬼畜行為に興奮させられる電子コミック。
キモメン教師と女子高生という対比はもちろん。
まだ男性器を知らない女子高生たちが精子臭くなっていく描写が、とってもエロエロですよ。

キモメン教師がJKを凌辱!
フルカラーで楽しめますよ♪

↓  ↓  ↓


>>放課後JK性活指導

 

タグ :              

キモメン クンニ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 調教

この記事に関連する記事一覧