女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『私に痴漢してください』の巨乳JKがねっとり痴漢で淫乱に!

かわいくて勉強ができる女子高生って、かなり人気がありますよね。
おまけにムチムチボディだと、まったく文句なし!
ぜひともお付き合いしてみたいと思ってしまうわけですよ。

そんなナイスバディの女子高生が痴漢されるのが、朔月さんの『私に痴漢してください~普通のセックスじゃ嫌なんです』
痴漢とは無縁というか、恋愛ですら興味がない女子高生が痴漢される電子コミック。
ムチムチボディがいやらしく乱れていく様子がとってもエロエロです♪

神学校に通う女子高生・みお。
成績優秀だけど、男性経験なしの未だに処女
イチャイチャしているカップルを見ると、イラッときてしまう。
そんな勉強一筋な女子高生です。


>>私に痴漢してください

そしてある日、いつものように電車で通学していると、お尻に感触が。
最初はただ手が当たっただけ、と思っていたけれど。
何度も感触を感じるうちに、痴漢だと理解するわけですが・・・・・。

普段はメガネをかけて、地味な雰囲気の女子高生にしか見えないものの。
それはあくまで、見た目のほう。
メガネを外した状態だと、なかなかの美少女JKですし。
何より、その豊満ボディが魅力的。
豊満な巨乳バストに、ムチムチのお尻ですからね。
痴漢さんからすると、こんな上玉JKを見逃すはずもなく。
電車内で見かけるや否や、速攻でロックオンしちゃうのも無理はありません(汗)。

初めて体験する痴漢行為なので、どうしたらいいのかまったくわからず。
カチコチに固まってしまってますね。
もっとも、固まっているのは女子高生だけではなくて、痴漢さんの股間も同じこと。
最初はお尻をさわりさわりしていただけだったのに、触る場所が次第に下半身の前のほうへと移動。
ついにはアソコを刺激してきて

「あっ、はぁ・・・っ!!」

という甘い吐息が。
怖いというよりもドキドキ感のほうが強い女子高生、というわけです。

>>私に痴漢してください

普通なら、一度痴漢されたら恐怖のあまり、電車には乗れなくなりそうなものですが。
この女子高生の場合、初痴漢のあとには、自宅でアソコをいじってオナニーしちゃってます(汗)。
クチュクチュと卑猥な音を立てつつ、おまんこをいじる手が止まらないという。
まだ処女なのに、なかなかの淫乱ちゃんになってますね。

今までまったく性的なことには興味がなかった分だけ、一度エッチなことを体験してしまうと止まる気配はなく。

(また同じ電車に乗れば、痴漢してもらえるかな・・・?)

なんて考えているあたり、すっかり淫乱ちゃんになっちゃってますね(汗)。

初めての痴漢で快楽を覚えてしまって、また求めてしまう『私に痴漢してください~普通のセックスじゃ嫌なんです』

「わたしに痴漢、してください・・・。」

なんておねだりしちゃうものですから。
女子高生にしては大きめの巨乳おっぱいを揉み揉みされて。
ピンク色のパンティからのぞく、ムチムチの肉付きのいいお尻をわしづかみ。
アソコがすでにキュンキュンしていて、淫乱モードに突入している女子高生というわけです。

電車内での痴漢行為で感じて、パンティを濡らしてしまうのはもちろん。
教室でバイブを挿入されてイキ狂ったり、知らない人の上に跨って腰を振ったり。
さらには、おまんことアナルに二穴同時挿入されたり。
勉強一筋の巨乳女子高生が痴漢されて、淫乱に目覚めていく様子を、ぜひお楽しみください。

処女JKが痴漢されて淫乱に!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>私に痴漢してください

 

タグ :                 

アナル オナニー フルカラー メガネ 処女 大人のおもちゃ 巨乳 痴漢 調教

この記事に関連する記事一覧