女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『禁欲部』の爆乳女子高生が教師の性教育でイクっ!

おっぱいがとても大きいと、男の視線が集中してしまいますよね。
特に爆乳女子高生ともなれば、授業中でも休み時間でも関係なく、男子たちの注目の的になっちゃいます(汗)。
いつでもどこでも、少し動いただけでボイ~ンって激しく揺れちゃいますから。
年頃の男子生徒からすると、ズリネタにしてしまうのも仕方がないのかも?
まあでも、爆乳女子高生としては、かなり恥ずかしいことなのはまちがいありません。

みちきんぐさんの『禁欲部-教師の俺が女生徒たちに性教育の実習!?』でも、そんな爆乳女子高生が魅力的♪


>>禁欲部

男子たちに爆乳おっぱいを見られているだけでなく。

「あの胸でちんこシゴかれてぇ~。」

なんていうエッチな声も耳にしちゃいますから。
性的な目で見られることが耐えられなくなってくるのもよくわかります。

といっても、さすがに爆乳おっぱいを小さくすることは難しいわけで。
特にこれといった対処法はないはず、なんですが・・・・・
担任教師の

「性的なことに慣れればいいんだよ」

なんて言葉を信じてしまうほど、男子からの視線をなんとかしたいって切羽詰まっている様子。

少しずつ性的なことをしていって、性的なことに耐性をつけていく
それを実践するための部活動が、”禁欲部”というわけですね。

最初は、下着を見せることからスタート!
恥ずかしがりながらも、純白のおパンツをチラッと見せてきて。
爆乳おっぱいらしく、規格外に大きいブラジャーも披露。
もちろん、見るだけで”禁欲部”の活動になるはずもなく。
この爆乳おっぱいを、ムギュッと力強く揉み揉みしていってます。

この爆乳JKって、けっこう純粋な女の子のようで。
「ノーブラにしようか」とか「布面積の狭いパンツを穿こうか」とか。
担任教師のさりげないセクハラ指導でも、そのまんま聞き入れてしまってますね(汗)。

>>禁欲部

こんなに純粋な女子高生だからこそ、性教育がしやすいというもの。
男子たちの自慰行為の時の気持ちを知るためにと、M字開脚状態でオナニーさせてみたり。
精子の味を知ってほしいからと、おちんぽをお口で咥え込ませてみたり。
膣内をいじられても我慢できるようにと、手マンでおまんこをホジホジしてみたり。
おチンポの固さを知ってほしくて、爆乳を使ってパイズリさせてみたり。
あらゆる性的なことをカラダに叩き込んでいってますね(汗)。

ウブな爆乳女子高生に、これだけのエロいことを展開していくわけなので。
気持ち的には止めたいと思っても、カラダのほうはもっとシテ欲しいってなってしまうもの。
自分でアソコをくぱぁと開いて

「先生のおちんぽが欲しくてたまらないんです~♪」

と、物欲しそうにおちんちんを求めてくる始末。
爆乳JKのとろんとした表情はもちろん。
ヒクヒクといやらしい動きをする女性器が、かなりエロエロ!
セリフ通り、肉棒が欲しくてたまらないっていう感じの淫乱女子高生ですね♪

性体験のない爆乳JKが、教師の性教育でカラダを開発されていく『禁欲部-教師の俺が女生徒たちに性教育の実習!?』
最初は恥ずかしがる爆乳女子高生が、次第に性的なことに抵抗がなくなっていって

「先生のおちんちんで、私の淫乱まんこを教育してぇっ!」

とあえぐほどの淫乱ぶり。
爆乳を使ってのパイズリや、濡れ濡れ状態のおまんこなど。
”禁欲部”なのに、まったく禁欲ができていないというすばらしさ(笑)。
爆乳JKが性教育でチンポ中毒にされていく様子に、股間はギンギンに勃起しちゃいますよ。

爆乳JKにエッチな性教育!
フルカラーで楽しめます♪

↓  ↓  ↓


>>禁欲部

 

タグ :                            

3P オナニー クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 大人のおもちゃ 潮吹き 爆乳 調教

この記事に関連する記事一覧