女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『びっち部!ドスケベJKの放課後子作り活動』は淫乱JKとハーレムSEX!

高校生にもなると、かなりの数の部活動がありますよね。
中には、弓道部やゴルフ部、かるた部など。
珍しい部活動がある高校も少なくありません。
でももし、女の子とセックスができる部活動があったら、あなたはどうしますか・・・?

そんな童貞男子たちの欲望(妄想?)をかなえてくれるのが、童貞食堂さんの『びっち部!ドスケベJKの放課後子作り活動』
こちらは、タイトル通りの内容の電子コミックになっていて。
ビッチな女子高生たちとセックスしまくり、ヤリまくり!
そんな感じのエロエロな部活動が繰り広げられていく、というわけです(笑)。
まあ、世間一般だと、こんな非常識で卑猥な部活動なんて、絶対に認められませんけれど。
そこはエロマンガ、童貞男子の欲望をバッチリ描いてくれていますね♪


>>びっち部!ドスケベJKの放課後子作り活動

クラスメイトの女子高生に誘われるがままに、ほいほいついていくと。
そこはなんと、性行為を目的とした部活動だった!
当然、学校には認められていない、非公認の「びっち部」。
活動内容はというと、放課後に女子高生たちとパコパコしまくるのみ。
けっこう単純な活動内容なんですけど、童貞男子が目の当たりにすると、ハァハァしちゃうのは当然かと(笑)。

しかも、この「びっち部」に入部している女子高生はみんな、エッチなことに興味津々な女の子ばかり!
年頃の女の子って、えっちなことには興味がない、みたいな素振りをするものの。
心の中では、「ちんちんに触りたい」とか「おチンポ舐めたい」とか。
そんないやらしいことを考えているものなんです(汗)。
そんな女子高生たちとハーレムセックスができちゃうわけなので。
主人公がうらやまけしからん、って思ってしまうところですよ(笑)。

たとえば、寡黙な感じの清楚系女子高生
清純な雰囲気で、とってもおとなしそうな女の子、なんですが・・・・・
こんなに清楚系の女子高生なのに、おちんちんを初めて目にすると、じっと見つめてきております(汗)。
まあ、実際に清純な生娘、なんでしょうけれども。
好奇心が旺盛らしく、手で握ったり、臭いを嗅いでみたり。
男性器をいじってきているという。
こういう娘さんに限って、想定外の行動をとるもので。
大胆にも

「中に出してもらえるまで逃がさない!」

とばかりに、ガッツリと中出しをせがんできてますね(汗)。

>>びっち部!ドスケベJKの放課後子作り活動

そして、頭もお股もユルそうな感じのビッチJK
見るからに巨乳ちゃんで、その豊満なバストを押し付けて誘惑してくるという。
もっとも、このビッチJKにとっては、こんなのは単なるご挨拶でしかないようで。
この程度のことでムラムラしているようでは、本番行為ではまったくもちません(汗)。

こちらが童貞だとわかると、ねっとりとした感じのフェラチオを展開。
けっこうマイペースな攻めで、確実に射精を促してくるのがエロすぎ!
こんな豊満ボディで迫られたら、童貞じゃなくてもイってしまうはずで。
騎乗位で腰を振られて、あえなくドピュッと筆下ろしされちゃうのも納得ですね。

それから、海外から留学してきた金髪女子高生
外国の女の子というだけあって、さすがは巨乳ちゃん。
日本人の女子高生とはちがった、かなり大きめのオッパイですね♪
こんなスケベボディをしているわけですから、当然経験豊富なんだろうな、って思うわけですが。
実際には、おまんこを使ったのは数回というから驚き!
それでも、チンコに興味津々というから、やはりこの娘もまたビッチちゃんというわけなんです(笑)。

言い忘れてましたけど、主人公のちんちんはかなりのビッグサイズ。
そのため、この外人娘でも、初めて目にする大きさ。
どんな感触なんだろうと、さっそく股を開いておねだりしてみると

「こんなセックス、初めてデ~ス!!」

と、初めて味わうデカマラに、思わず感激しちゃってます。
巨乳をぶるんぶるんと大きく揺らしつつ、ややアヘ顔気味で快感を覚える金髪女子高生。
あえて靴下だけを穿いている状態でズコズコと犯されているJKには、なかなか乙なものを感じてしまうわけです♪

こんな感じで、ビッチ女子高生たちとのハーレムSEXが堪能できる『びっち部!ドスケベJKの放課後子作り活動』
双子JKによるダブルフェラや、膣壁のヒダヒダが丸わかりな膣内断面図など。
読んでいるだけで射精してしまいそうな。
そんな抜きどころ満載のアダルト電子コミックになっていますよ。

ドスケベJKと放課後SEX!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>びっち部!ドスケベJKの放課後子作り活動

 

タグ :                           

3P ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 巨乳 爆乳 膣内断面図

この記事に関連する記事一覧