女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

四畳半で密着3Pお泊り会!は巨乳JKとの3Pプレイが魅力的です


四畳半で密着3Pお泊り会!

女子高生との3Pセックスが楽しめる『四畳半で密着3Pお泊り会!』
主人公がイケナイ妄想をして、タイプの異なる女子高生ふたりにエッチなことを始めるというお話です。
ありえそうでありえないHな展開に、かなりヒヤヒヤさせられるスマホエロ漫画になっています。

両親が海外に転勤になったことで、一人暮らしを始める主人公。
ある日、幼なじみの麗美とその友達のゆかりちゃんに、「お泊り会をしたい」とお願いされます。
ただ、主人公のお部屋の広さは、たったの四畳半。

「こんなに狭いのにお泊り会なんてできるか!」

なんて反対しても、気の強い麗美にゴリ押しで決められてしまってますね(汗)。

学校から近くて都合がいいからっていう理由だけで、ほぼ強引に決めれられてしまったお泊り会。
思った通り、四畳半しかないお部屋では、ハプニングだらけ。
しかも、えっちなハプニングが続出しちゃってます。
お風呂場で全裸のゆかりちゃんのオッパイを揉んでしまったり。
夜眠っていると、いつの間にか触りっこが始まったり。
押し入れの中で濃厚なセックスが繰り広げられたり。
とにかく、さりげなく始まるエロシーンがいいなって思います♪

四畳半で密着3Pお泊り会!

確かに、よくよく考えてみると、美少女JK二人との共同生活ですからね。
この状況下で、えっちなことが起きないはずがありません!

幼なじみの麗美は、いつもツンツンしている美少女。
今回のお泊り会でも、最初はツンツンしていたわけですが・・・・・
主人公とエッチを重ねていくうちに、次第に快楽を覚えるようになってきて。
ついにはデレへと進化してしまっているという。
ギャル系美少女がデレに変化していくきっかけとなる濃厚セックスが見どころ満載です。

清楚系の黒髪美少女・ゆかりちゃんは、おしとやかな雰囲気の女子高生。
今回このお泊り会に参加したのは、主人公が気になっていたから、なのですが。
あのお風呂場でのエッチなハプニングから、次第に清楚じゃなくなっていくんです(笑)。
お風呂場でのおマンコのにおい嗅ぎから、主人公はずっと興奮しっぱなしで。
主人公のおチンポの味にすっかりハマってしまっている様子。
清楚系JKが精子で汚されていくシーンがとっても卑猥で抜けますよ♪

幼なじみ巨乳JKと、清楚系巨乳JK。
この二人との共同生活で、おちんちんを勃起させまくっている主人公です。
まあでも、実際にこんな巨乳娘ふたりと生活できたら、性生活がお盛んになることは間違いないでしょう。
結果的に、3Pセックスがすばらしい限りですからね♪
ほんの些細なラッキースケベから始まる濃厚セックス。
女子高生たちの、巨乳おっぱいの揉み揉みシーンはもちろん。
ペニス挿入時にあえぎ声を上げるシーンもエロエロなスマホエロ漫画です。

四畳半で密着3Pお泊り会!
まんが王国で読めますよ♪

↓  ↓  ↓


四畳半で密着3Pお泊り会!

 

タグ :                                                

お風呂 ハーレム フルカラー 巨乳 幼なじみ

この記事に関連する記事一覧