女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『NTR彼女はいじめられっ娘』では隠れ巨乳JKが絶倫教師にネトラレ!

ANIMさんの『NTR彼女はいじめられっ娘』では、いじめられっ娘の女子高生が登場。
何かにつけて妙な言いがかりをつけられて、毎日学校内でいじめられているという。
転校生で、まだ学校になじめていないっていうのも、もちろんあるみたいですが。
家が貧乏ということも、いじめの原因になっている様子(汗)。
助けようとしても、今度は自分がいじめのターゲットにされるんじゃないかと思うと、なかなか助けられないでいるヘタレ主人公です。

ある日、このいじめられっ娘の女子高生・塚田美希が倒れているのを見かねて、ついに助けることに。

「心配だから家まで送るよ」

と肩を貸してみると、背中に「ムニュッ」というやわらかい感触が。
そうです、おっぱいなんです(笑)。
普段の学校では、制服で隠れていてよくわからないものの。
体を密着させてみると、意外と胸が大きいんだと実感。
いわゆる、隠れ巨乳というやつですね。


>>NTR彼女はいじめられっ娘

それに何より、あの

「本当にありがとな、助かったわ♪」

と言ったときの、あの笑顔。
まさに、「守りたい、この笑顔」って言いたくなる笑顔になっていて。
ニコリとほほ笑んでくれる彼女を、思わず好きになってしまうのも納得です♪

・・・とまあこんな感じで、いじめられっ娘の女子高生とお付き合いを始めることになるわけです。
誰でもやりたくないようなイヤなことを無理やり任されて、かなりヘコんでしまうけれど。
主人公と一緒なら、むしろ楽しいとさえ思ってしまういじめられっ娘JK。
笑顔がかわいくて、おまけに巨乳ちゃんときていますから。
ヘタレ主人公が助けてあげたくなるのも、わからなくはありませんね。

もっとも、このいじめられっ娘JKの場合は、かなり度が過ぎているようで。

「とりあえず、胸を見せてもらおうか」

という具合に、かなり陰湿な性的いじめを展開。
しかも、複数の男子生徒からこんないじめをされてますから。
ある意味、輪姦プレイっぽいいじめになっちゃってますね(汗)。

といっても、性欲を持て余している年頃の男子高校生ですし。
確かに、きれいな乳首をした女子高生の生乳は魅力的♪
でも、胸を見せることぐらいでは満たされずに
「パンツも脱げよ」や「口で抜いてくれよ」など。
かなり卑猥な命令をエスカレートさせていってます(汗)。

まあでも、いじめている男性たちはまだマシなほう。
本命(?)は実は、担任のキモメン教師なんです。

いじめられっ娘JKを助けようとするのはいいんですが・・・・・
「助ける代わりに・・・」っていうところがキモすぎ!
見た目も性格も、かなりのキモメン教師なので。
生徒たちから避けられているのも納得です。

それにしても、あんな脅迫の仕方があったんですね。
男子生徒たちからいじめをなくしつつ、巨乳女子高生を寝取ってしまうという方法。
なるほど、こんな方法があったのか!
驚くほど上手な脅迫の仕方に、思わず感心させられたわけですよ(笑)。

しかもこのキモメン教師、実はなかなかの絶倫
オンナをイカせるのが得意ということで、いじめられっ娘JKはあえなくネトラレちゃってます(汗)。

>>NTR彼女はいじめられっ娘

最初の頃は、はにかんだ表情で恥ずかしそうに

「私の初めて、もらって欲しいな・・・。」

なんて言っていた、ウブでかわいい処女JKだったのに。
絶倫教師の下半身にかかれば、あっという間にネトラレて、チンポ奴隷にされちゃうという。

いじめていた男子生徒たちも主人公も、しょせんは初めて女体を目にする童貞の集まり。
オンナが感じるイカせ方なんて、まったく知りません。
その点、キモメン教師は、チンポ大きめの絶倫ですからね。
いじめられっ娘JK(のオマンコ)がどちらでイクのかは、明らかでしょう。

舌を入れてくるディープキスと、ねっとりとした感じのクンニ。
とっても敏感で、反応もいいおまんこをしていると見抜いて、さらに刺激を強くしていくと

「やっああぁんっ!イ、イクぅぅぅっ!!」

と、激しく潮吹きしてイってしまったり。

子宮に届くぐらいに、膣奥までズンと突き上げていくと。
ややアヘ顔になりつつ

「すごいいぃっ!壊れちゃうぅぅぅっ!!」

なんて絶叫する始末。
かなりすごい乱れっぷりですね(汗)。

隠れ巨乳でメガネっ娘の彼女が、知らない間にキモメン教師にネトラレていく『NTR彼女はいじめられっ娘』
最初の頃の、処女でウブな清楚系JKの面影はどこへやら?
キモメン教師のチンポでイカされてからというもの。
まるでチンポ奴隷のように腰を振って

「あっ!あっ!先生っ、もっともっと突いてぇっ!!」

なんてあえぎまくり(汗)。

ウブで隠れ巨乳の処女JKが、絶倫チンポだけでネトラレていく様子がじっくり楽しめますよ。

巨乳JKが絶倫教師にネトラレ!
フルカラーで楽しめますよ♪

↓  ↓  ↓


>>NTR彼女はいじめられっ娘

 

タグ :                         

3P NTR お風呂 キモメン クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 調教 輪姦

この記事に関連する記事一覧