女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『ビッチ!?が田舎にやってきた』では普通の女子高生がヤリマンビッチに!

チンジャオ娘さんの電子コミック『ビッチ!?が田舎にやってきた』では、ごく普通の女子高生がヤリマンビッチにされていきます。
どうしてこんなエロ展開になってしまうのかというと、都会から田舎の学校に転校したから。
転校自体はよくあることなわけですが・・・・・
ここの田舎の人たちって、どうやら

都会の女子高生=ヤリマンビッチ

っていうイメージがあるみたいで。
男子生徒たちは、都会からやって来た女子高生に興味津々というわけです。


>>ビッチ!?が田舎にやってきた

「都会のギャルって、毎日ヤリまくりなんだろ?」

とか

「パンツなんて余裕で見せられるよね?」

とか。

転校した初日から、こんな卑猥なことを言ってくるという・・・!
都会の女の子に対して、何とも極端な偏見をお持ちのようで(汗)。

もっとも、ここではっきりとちがうって言い返せばよかったものの。
つい調子に乗って、ヤリマンビッチのように振る舞ったことで、思わぬエロ展開に巻き込まれてしまってます(笑)。

この田舎に引っ越す前は、彼氏がいるだけのごく普通の女子高生だったのに。
田舎の人たちのエロい偏見で、女子高生のメスの本能を目覚めさせてしまうことに。

最初は、パンチラだけで済ませるつもりが。
成り行き上、引っ込みがつかなくなってしまって。
そのまま、挿入を許してしまうことに。

まあ、ちゃんとコンドームを装着して挿入してくれるのならまだしも。
ハァハァと興奮して、おちんちんが勃起状態の男子生徒みんなで押し倒してきて

「都会の子はみんな、生ハメSEXしてるんだよな?」

なんて言って、ほぼ強制的に中出しセックス(泣)。
転校初日から生挿入されるなんてあんまりだ、と思う女子高生です。

>>ビッチ!?が田舎にやってきた

といっても、田舎の人間はみんな、都会の女子高生はみんなヤリマンビッチだと、信じて疑わないわけなので。
「村にビッチがやって来たぞ!」とばかりに、色めき立つ村人たちです(汗)。

生挿入の事件以降、本当にヤリマンビッチのように、ズコズコとヤリまくられていく女子高生。
ある時は、チビの少年たちの筆おろしをさせられたり。
またある時は、夜這いされて寝ている間にちんちんを突っ込まれていたり。
さらには、農家のオジサンに駅弁ファックで子宮を突き上げられたり。
場所なんて関係なしに、田舎のオトコたちに犯されまくり、というわけなんですね(汗)。

最初はちょっとからかうつもりで、スカートをチラッとめくってパンツを見せたけれど。
それだアダとなって、男たちの性欲処理の道具にされていく『ビッチ!?が田舎にやってきた』

都会からやって来たということで、田舎者をバカにして見下していた女子高生なんですが・・・・・
予想外に性欲旺盛な太めのチンポで、おまんこと子宮を突き上げられていって、あえなくノックアウト!
ごく普通の女子高生が、本当にヤリマンビッチにされていく
そんなエロ展開の電子コミックを、ぜひスマホで読んでみてくださいね。

JKが田舎チンポでビッチ化!?
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>ビッチ!?が田舎にやってきた

 

タグ :                         

フェラチオ フルカラー ヤリマン 夜這い 調教 輪姦 野外

この記事に関連する記事一覧