女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『【朗報】妹に性教育してみた結果』は義妹JKの発情シーンにムラムラ!

今の日本は、どんどん少子化が進んできていますから。
これをほったらかしにしてしまうと、近い将来とんでもないことになってしまうかも・・・?
そうなる前に、ぜひ性教育に力を入れて、少子化を食い止めよう。
そんな性教育推進政策が描かれているのが、こちらの『【朗報】妹に性教育してみた結果』
ただ、政府主導で始まる性教育はいいんですが・・・・・
なんと、家族間で性教育を行う、いわゆる”家庭内性教育”という・・・!
まあでも、少子化が深刻すぎるため、これぐらいの荒療治が必要、っていう考えなのかもしれません。

あらすじとしては、次の通りです。

主人公の竜馬はもともと、一人っ子だったところ。
父親の再婚で、女子高生の義理の妹がひとり加わることに。
とってもかわいくて、ハーフの義妹JK・リサ。
ルックスだけじゃなくて、反則としか思えないほどのグラマラスボディに、主人公は日々悶々。
そんな時、この義妹に家庭内性教育をすることになって・・・。


>>【朗報】妹に性教育してみた結果

実際にこんなエロボディの義妹と一緒に暮らすことになったら、確かにえっちな妄想が止まらないでしょう。
下着姿や裸体を妄想しつつ、ムラムラしっぱなしの毎日。
毎晩のように、義妹の裸体をオカズにオナニーしてしまうのも納得です(笑)。

そんなある日、義妹JKと一緒に家庭内性教育の番組を見ていたら

「お兄ちゃん、赤ちゃんの作り方って知ってる?」

なんてことを聞いてきたからビックリ!
上手くはぐらかそうとしても

「性行為ってどうするの?教えて」

と、かなりストレートに聞いてきてますね(汗)。

まあ、家庭内性教育は、政府が推進しているわけですから。
さりげなく教えてあげるのもアリ、なのかもしれませんが・・・・・

この義妹ちゃんはなんと、ノーブラだった!
学校から帰って来ると、自宅では必ずブラジャーを脱いで過ごす義妹JK。
こんな状態のまま、カラダを密着させてきちゃってますからね。
早く性教育を教えてほしいっていう情熱(?)も、わかんなくもないですけれど。
童貞の兄にとってはまさに、試練でしかないのです。
特に、下半身が(汗)。

ここまで言い寄られると、家庭内性教育をするしかなくて。
とりあえず、義妹JKのパンティを脱がせることに。
M字開脚状態のまま、くぱぁとアソコを開いてみると。
まだ誰にも触られたことのない秘部からは、甘酸っぱいにおいがしてきて。
初めて目にする生マンコに我慢できず、そのままペロペロと舐め回し♪

>>【朗報】妹に性教育してみた結果

義妹JKのほうも、股間を舐め回されるのは初めてですからね。
つい我慢できずに

「はああぁん・・・っ!!」

なんていう甘いあえぎ声が自然と出てしまってます。

主人公も義妹JKも、お互いに興奮しまくりのシチュエーションなので。
エロ行為はどんどんエスカレートしていきそうなところ。
母親の帰宅で中断して、もうこれで終わり。
・・・なんてことにはなるわけがなくて。
慌てて制服を着たものの、お股から愛液が「タラ~ッ」と流れてきている様子からして、義妹JKの興奮度の高さがよくわかりますね♪

性行為のことに無知な義妹JKがとってもかわいいと思えてしまう『【朗報】妹に性教育してみた結果』
ハーフで巨乳のグラマラスボディですから、主人公としてはヤル気満々!
それに、読者の中には「ぜひこの義妹に性教育を教えてあげたい」って思う人は多いはず(笑)。

愛液でアソコをぐちゃぐちゃに濡らした状態のまま、お兄ちゃんのお部屋に入ってきて

「お兄ちゃんに触ってほしいの」

なんて言ってくるほど、まさしく挿入スタンバイ状態。
発情した義妹JKの表情だけで、すでに下半身が勃起してしまいそうな。
そんなエッチなことに興味津々なハーフの義妹を、じっくり楽しめますよ。

巨乳義妹に家庭内性教育!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>【朗報】妹に性教育してみた結果

 

タグ :                     

お風呂 クンニ コスプレ フェラチオ フルカラー 処女  巨乳 痴漢 近親相姦

この記事に関連する記事一覧