女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『僕らはヤりまくる、気持ちいいから。』はデカパイJKたちに種付けしまくり!

高校生にもなると、女の子はみんな、女性らしい体型に育ってきますから。
おっぱいが膨らんできたり、お尻の肉付きが良くなったり。
とにかく、男を魅了するようなスケベボディになってくるというもの。

もし、そんな女子高生のカラダを、好き放題にできるとしたら。
あなたは一体、どんなエロいことをしますか・・・?

『僕らはヤりまくる、気持ちいいから。』は、そんなありえない妄想が描かれている電子コミック。
こちらは、青水庵さんが企画を、笹森トモエさんがキャラデザを、という感じで作られた作品ですから。
かなり迫力のあるエロコミックになっているなと感じました♪

【DMMコミック】同人:僕らはヤりまくる、気持ちいいから。[青水庵]SP/PC

>>僕らはヤりまくる、気持ちいいから。

元女子高が共学になったことで、男子生徒も入学してきたものの。
現在のところ、まだほんの少ししかいないという状態。
おかげで、見渡す限り、周囲のほとんどが女子生徒という、ある意味ハーレム状態に。
しかも、どの女の子もとってもかわいくて、おまけに巨乳ちゃんばかり!
でも実はこの学校、表と裏の顔があって・・・。

まあ、モデル並みにナイスバディの女子高生ばかりだと、確かに疑問を感じてしまうところ。
なんとこの学校、根っからのどスケベ美少女だけを集めた高校だった!

この学校の女の子たちが明るいうちに見せるのは、ごく普通の女子高生と同じ顔。
ですが暗くなると、その表情は一変。
会社の役員やら校長やらと、くんずほぐれつヤリまくりなんです(汗)。
早い話が、上流階級たちの性欲処理のための学校。
いつもは清楚な表情のあの娘でも、自分からおちんぽをペロペロとおしゃぶりしたり、おまんこくぱぁでおねだりしたり。
女子高生たちは、女の子からメスに変わっていて、ザーメンをほおばりまくりというわけですね。

そんな裏事情を知った主人公としては、こんなエロい状態を放ってはおけん!
とばかりに、自分も肉棒を使う機会をうかがっているのでした(笑)。

最初のターゲットは、文科系のメガネJK
見た目はおっとりした感じの女子高生、なんですが・・・・・
おっぱいのほうは普通じゃないほどに大きい、まさに爆乳!
こんな爆乳JKが、パンチラさせつつ、お尻をムチッと見せつけてくるわけなので。
辛抱できずに、カラダを味わい始めていきます。

「ああっ!ソコ、らめえええっ!!」

なんて言われようとお構いなしに、おマンコに指を挿入。
「プシャアアッ!」と、あえなく潮吹きでイクことは、容易に想像ができますよね。

>>僕らはヤりまくる、気持ちいいから。

この調子で、クラスメイトの女の子のカラダを次々と味見していきます。
まあ確かに、「あんなエロ親父たちに犯されるぐらいなら、いっそ自分が・・・」っていう気持ちもわかりますけれど。
だからって、校内ほぼすべての女子生徒に種付けするなんて、ヤリすぎでしょう(汗)。

もともとは女の子には免疫がなかった主人公。
でも今は、毎日ちがう女子生徒とハメハメしちゃっているという。
女の子は自分から股を開いて、おちんちんを求めてきていますし。
主人公のほうはもちろん、おまんこにズッポリとハメハメしたいわけですからね。
基本的にコンドームなしでの生ハメですから、種付けセックスといったところ。
まあ、主人公が巨根ということもあって、女子高生たちは大喜び!
最初は抵抗していた生徒会長でさえ、あえなく駅弁ファックでペニスケースにされちゃってますし。
デカパイJKたちのぷにぷにの大きなお尻に、デカチンが「ズブブ・・・ッ!」と挿入されていくシーンは、何度見ても興奮してしまいますよね♪

デカパイJKたちとの種付けセックスが満載の『僕らはヤりまくる、気持ちいいから。』
時間が経つと、種付けセックスは当たり前として。
複数の女の子との同居生活も見どころです。
全裸の女子高生の肉布団で目を覚ましてからの、今日一発目の射精。
朝食を作っている女の子に、バックから生挿入したり。
朝ご飯を食べつつ、下ではイラマチオをさせてみたり。
とにかく、うらやまけしからん展開というわけですよ(笑)。

どの女の子もデカパイですから、精力が衰えることはまったくなくて。
危険日だろうと関係なしに中出しして、種付けセックスしまくる様子がエロすぎる電子コミックです。

淫乱JKたちに種付け!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:僕らはヤりまくる、気持ちいいから。[青水庵]SP/PC

>>僕らはヤりまくる、気持ちいいから。

 

タグ :                            

3P コスプレ トイレ ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー メガネ ヤリマン 大人のおもちゃ 孕ませ 巨乳 水着 潮吹き 爆乳 膣内断面図 野外

この記事に関連する記事一覧