女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』は生意気JKと野外セックス!

チンジャオ娘さんの『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』は、タイトルからもわかる通り、無人島がテーマの電子コミック。
といっても、普通の無人島生活を送れるわけじゃなくて、女子高生との野外セックスものになってます(笑)。

主人公は、女子高に勤務する男性教師・熊谷。
女子高だと、男性の数は圧倒的に少ないわけなので、さぞかしモテモテだろうなって思うところ。
しかし、この熊谷の場合は、なかなかのキモさを出してきちゃっていますからね。
そのキモい雰囲気からはむしろ、女子生徒たちから見下されまくりという(泣)。


>>いじめっこ女子と無人島に漂流したら

中でも、女子高生の舟崎未海は特にバカにしまくっていて、かなり生意気。
いつか仕返しをしてやろうと思う熊谷です。

そんな時に起きたのが、あの遭難事故。
未海と一緒に、無人島に漂着してしまうという状況です。

無人島だと、男性教師と女子高生の二人っきりの状態なわけなので。
法律なんてない無法地帯と化していますから、力のある者が勝つという世界。
ゆえに、女子高生相手にヤリたい放題できてしまうわけなんです♪

今までずっと、ヒドいいじめを受けてきた男性教師。
でも、無人島に漂着したことで、立場はすっかり逆転しちゃっていて。
お返しにと、女子高生のおまんこをいじめていってます。

今まで通り、相変わらず生意気な態度を取っている未海ということで。
イラっときて、無人島のしきたり(?)を教えてあげるべく、力ずくでレイプ!

「自分が何してるのか、わかってるの!?」

なんて絶叫しても、大人の力にかなうはずもなく。
野外セックスされまくり、というわけです。

まあ、こんな無人島なんかに救助は来ない、って悲観してしまうのもごもっともで。
それならいっそのこと、女子高生に生ハメしてヤリまくりたい!
そう思い切るのもよくわかりますね(笑)。

>>いじめっこ女子と無人島に漂流したら

大自然の真っただ中ということもあって、けっこう大胆な野外セックスになっていて。
本能の赴くままに、寝る・食べる・セックスという感じで、毎日の日課っぽい展開に。
日常生活だと、人前でセックスすることはご法度なわけですが。
無人島なら、誰の目も気にする必要はありませんから、ヤリたいときに生挿入、っていう豪快さ。
力では絶対に負けるわけなので、男性教師の言いなりになってしまうのは当然のことですね。

無人島に漂着して最初のころは、強く抵抗していた女子高生の未海。
でも、毎日何度も犯されていくと、次第に抵抗するだけムダだと学習してきて。
特に抵抗という抵抗もなく、中年チンポを受け入れていきます

あんなにキモいと嫌がっていた中年オヤジなのに、今ではすっかりチンポ奴隷に。
一度子宮に中出しされたら、その味とにおいを覚えてしまっているらしく。
おまんこがザーメンなしではいられなくなってきている様子。
無人島というシチュエーションも合わさって、すっかりメス奴隷になってしまってますね。

生意気な女子高生との無人島セックスライフが楽しめる『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』
無人島という無法地帯では、男性教師に力ずくで中出しされて、チンポ奴隷になってしまったものの。
その後で日常生活に戻った時、この女子高生は果たして、以前のいじめっ娘に戻るのか?
それとも、チンポ奴隷のままで、相変わらず男性教師のペニスをしゃぶり続けるのか?

気になる結果は、ぜひ電子コミックで確認してみてくださいね。

無人島でJKにハメまくり!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>いじめっこ女子と無人島に漂流したら

 

タグ :            

キモメン フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 調教 野外

この記事に関連する記事一覧