女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『眠るあの子にハメてみた。』は女子高生への睡姦が見どころ!

女子高生にもなると、普通は男の子を意識し始めるお年頃。
パンツが見えないようにと、お股を広げすぎないように気を付けたり。
胸が当たらないようにと、カラダを密着させる体勢を避けたり。
なるべくエッチな方向にいかないように気を付けるもの、なんですが・・・・・

jyomさんの『眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!』では、無防備な女子高生が登場!
なんと、まるで男の子を意識していないような。
そんなノーガードな女子高生なんです(汗)。


>>眠るあの子にハメてみた。

タイトルからもわかる通り、眠っている幼なじみの女子高生にハメハメしていく、いわゆる睡姦モノ
ぐっすり眠っているのをいいことに、幼なじみJKのカラダをじっくり堪能♪
普段からスカートが短くて、パンチラしている自覚がないだけでなく。
胸が小さいからいいだろうと、胸元を開けすぎていますし。
極めつけは

「今日、泊まっていかない?」

なんてお誘いする始末!
まあ確かに、まだ胸がほんの少し膨らんできたかなっていうぐらいのちっぱいで、なおかつおパンツがキャラクターものですからね。
まだお子ちゃまっぽいところがあるので、オトコを意識していないのも仕方がないのかも?

そんな無防備な女子高生なわけですから、寝込みを襲われるなんてことはまったく考えていないらしく。
男の子としては、余裕で睡姦ができちゃってます(笑)。

>>眠るあの子にハメてみた。

ちょっとエッチなイタズラをするつもりが、どんどんエスカレートしていく睡姦。
最初は太ももを触り触りしていただけが、今度はおまんこに指入れ
実際の女の子に指入れしたら、さすがに目を覚ましてきそうなものなんですけれど。
この幼なじみの女子高生の場合、まったく目覚める気配がないどころか。
膣内をくちゅくちゅされて

「ふあっ・・・!あっ!あっ!!」

なんてあえぎ声を上げちゃってますからね。
むしろ、これだけのことをされて起きない女子高生のほうが悪い、と思えてしまうから不思議です(笑)。

乳首をクリクリと刺激しても、おまんこをくぱぁと開いてペロペロしても、まったく目覚める気配がない幼なじみの女子高生。
こんなに起きそうにないのなら、正直、さらにエッチなことをして起こしてやろうという気になってしまうところ。
まさに睡姦の極意という感じですね(笑)。

目を覚ましそうにないのをいいことに、幼なじみの女子高生に睡姦していく『眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!』
乳首いじりや指入れ、クンニなど。
どんな愛撫でも起きなかった女子高生は、はたして生挿入でも起きないのでしょうか?
無防備な女子高生の反応もエロエロなので、ぜひ読んでみてくださいね。

熟睡中のJKをいじりまくり!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>眠るあの子にハメてみた。

 

タグ :              

クンニ 処女 幼なじみ

この記事に関連する記事一覧