女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『放課後バニラ』は女子高生の飲尿シーンがエロエロ!

女の子のおしっこって、女の子には汚い物でしかないけれど。
男の子にとってはまさに、とても神秘的な物質
ちょっぴり匂うものの、股を広げたときの女の子の小さな穴から「じょおおお~っ」と噴出される、謎が多い液体なわけなので。
放尿シーンを見るだけじゃなくて、おしっこそのものを欲しいと思う男子も多いはず(笑)。

きいさんの『放課後バニラ』でも、女子高生のおしっこがキーワードになっています。
憧れの先輩のおしっこを飲めるということで、あまりに期待しすぎて下半身が爆発してしまいそうですが(笑)。


>>放課後バニラ

おすすめのタイトルは?

『放課後バニラ』には、いろんなタイトルのお話が収録されていて。

・スプラッシュ
・HITOMI
・といがーる
・布団の中の宇宙
・群青
・スカートの中の宇宙
・VAMP!!
・コンティニュー
・罪と…
・ソルトペッパーチョコレート~こたつの中の宇宙

という具合に、どれも中身が気になるタイトルばかり、なのですが・・・・・

個人的なイチオシは、「スプラッシュ」です。

どんな内容?

朝早く高校のエレベーターに乗ったら、先輩の女子高生が。
大好きな先輩と一緒に乗れてラッキー、とか思っていると・・・・・
なんと、途中で止まってしまった!
仕方なく、再び動き出すのを待っていたものの、先輩が「おしっこをしたい」と言い出して・・・。

確かに、地震なんかでエレベーターの中に閉じ込められると、救助が来るまで待つしかないわけで。
それが数時間にもなると、おしっこをしたくなっちゃうのもよくわかりますよね。
ただ問題は、女子高生が”どこでおしっこをするのか?”
エレベーターという密室の中では、かなり厳しいわけなので。
我慢するしかないと、普通なら考えてしまうところですが・・・・・

一人ならまだしも、男の子と一緒のエレベーター内なので、おしっこしたくてもできない状況。
でも、どうしても我慢できない!
そんな時は開き直って、男の子のお口に飲尿させるしかないでしょう(笑)。

女子トイレでいつも用を足しているように、男の子の顔面の上にしゃがみポーズ。
体をぶるっと震わせつつ、そのまま「ジョオオオオ~ッ」と放尿するわけです。
先輩JKはけっこう我慢していたようで、けっこう長い時間おしっこをしていたものの。
男の子はがんばって、何とかすべて飲尿できたみたいですね♪

まさに、女子トイレの便器状態のまま、女子高生のおしっこを飲み干していくという。
女の子のおしっこが神秘的っていうのもあるのかもしれませんけれども。
特に好きな女の子だとなおさら、飲尿しても我慢できるというより、むしろ飲尿してみたい。
そんな気持ちで、おしっこを全部飲み干していったのでしょう。

>>放課後バニラ

ただ、女子高生としては、かなり緊張気味で放尿していたわけですから。
男の子の顔面に股がっての放尿という恥ずかしさもあって、安心した途端にあの顔面騎乗
こんなことされると、「舐めて」と言われているような気になって。

「舐めてキレイにするんですよね?わかってます♪」

という感じで、おしっこしたばかりの女性器をペロペロしていくわけです。

敏感になっているおまんこをペロペロすると、どうなるのか?
それは当然、またおしっこしたくなるわけなので。

「オシッコ、出るうぅ~~~っ!!」

と、女子高生が絶叫したくなるのも納得ですね(汗)。

最大の見どころは?

男の子の顔面に、女子高生のお尻が乗っかっているシーンも、確かにエロいなって感じるわけですが・・・・・
最大の見どころはやはり、女子高生のおしっこを飲む飲尿シーンでしょう。

パンティを下ろして、男の子の顔面の上にしゃがみこんで。
そのまま、男の子のお口をめがけて、勢いよく放尿。
斜め前からのアングルだと特に、おしっこの軌道がエロエロ!

しかも、きいさんのアダルトコミックって、基本的にどれも女の子の陰毛が丁寧に描かれていますから。
びっしりと生えているマン毛の間からちょろちょろと出てくるおしっこは、なかなかのエロさ。
これに飲尿が加わっているわけなので、まさにエロすぎ注意と警告したいところなのです(笑)。

女子高生が男子の顔の上に股がって、おしっこを飲尿する「スプラッシュ」。
『放課後バニラ』にはほかにも、エロエロなタイトルが満載!

姉と彼氏のセックスに興奮した妹が、すっかり発情しておまんこをチラ見せする「HITOMI」。
自称:吸血鬼の女子高生が、見知らぬオジサンに尻コキしちゃう「VAMP!!」。
清楚な感じの女の子が実は、バイブ大好きな変態さんだった「といがーる」。
・・・など。

かわいい女の子たちが乱れる様子がじっくり楽しめますよ。

女子高生のおしっこを
おいしく飲み干す♪

↓  ↓  ↓


>>放課後バニラ

 

タグ :                                

3P オナニー クンニ フェラチオ マン毛 処女 大人のおもちゃ 尻コキ 放尿

この記事に関連する記事一覧