女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『えろもん!』は女子高生たちとのハーレムSEXが最高!

最近は「ポケモンGO」がとんでもなく流行って、ある種の社会問題化しましたよね。
特定の場所に足を運ばないと、ポケモンをゲットできないということで。
レアなポケモンをお目当てに、いろんな場所を目指す姿が目立ちました。

『えろもん!~敏感JKに出し放題ハーレム』も、それと同じようなアプリゲームのお話。
「フォトモン」というGPS連動ゲームで、レアなフォトモンをゲットしていくというもの。
どのフォトモンもとってもかわいいということで、特に女子高生たちに大人気のアプリゲームになっているわけです。

『えろもん!』のあらすじは?

ゲームおたくのおかげで、あっさりと「フォトモン」をコンプリートした主人公。
ある日、かなりレアなフォトモン・ぼっキノコが、主人公の自宅に出現!
ただし、このぼっキノコの入手条件はなんと、”主人公の勃起した下半身を撮影すること”だった!
そうとも知らず、ぼっキノコ目当てに自宅に押し寄せる女子高生たち。

「いるって証拠を見せて!」

と迫ってきて・・・。


>>えろもん!~敏感JKに出し放題ハーレム

登場キャラクター

・弘樹

いわゆる、ゲームおたく。
どんなゲームでもコンプリートしないと気が済まない性格。

・渚

弘樹の幼馴染の女子高生。
最近流行りの「フォトモン」にハマっていて、コンプリート目指してがんばっている。

>>えろもん!~敏感JKに出し放題ハーレム

『えろもん!』の見どころは?

男子高校生の勃起した下半身を撮影することが、レアなモンスターの入手条件。
これがもし、アダルトコミックじゃなくて「ポケモンGO」だったら、即アウトですよね(汗)。

一人でオナニーしていた時に、偶然ゲットできた幻のモンスター・ぼっキノコ、なんですが。
これが欲しくてたまらない女子高生からすると、入手条件が痛すぎてキモすぎ(汗)。
幼なじみの女子高生・渚からも

「キモい、死ねっ!」

なんて言われてしまうのも納得です(笑)。

でも、しぶしぶ撮影してみると、本当にゲットできてしまったので。
「本当だったらなんでも言うことを聞く」なんてことを約束しちゃっていた幼なじみは、もちろん真っ青に。

「俺と同じように、下半身を丸出しにしろ」

と言われてしまって、恥ずかしがりながらもその通りにするしかない女子高生です。

下着姿から先は、なかなか脱ごうとしない幼なじみJKにしびれを切らして、そのまま押し倒して。
性欲旺盛な男子高校生らしく、女性器をよく見られるようにと、シックスナインの体勢に。
幼なじみJKは、勃起ちんこを撮影してぼっキノコをゲットするために。
主人公は、生まんこをじっくり観察するために。
どちらもメリットがあるのが、このシックスナインなんです(笑)。

といっても、こんなことをしていて、ゲットできたからハイ終了、なんてことになるはずもなく。
「フッ」と息を吹きかけたり、指を入れてみたり。
好奇心も性欲も旺盛な男の子が女子高生のオマンコを見たら、好きなようにヤリまくってしまうわけです。

こんな具合に、幼なじみの女子高生を皮切りに、いろんな女子高生たちとハーレムセックスを繰り広げていく『えろもん!~敏感JKに出し放題ハーレム』
ピンク色の乳首に、豊満な乳房のバストですから。
どの女子高生とのセックスでも、抜きどころ満載になっていますよ。

女子高生とハーレムSEX!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


>>えろもん!~敏感JKに出し放題ハーレム

 

タグ :            

69 ハーレム フルカラー 巨乳 幼なじみ

この記事に関連する記事一覧