女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『クローゼット0~奪われた純潔』では巨乳JKの処女膜を貫通!

「クローゼット」と聞くと、普通は収納棚のことをイメージしますよね。
衣類がいっぱいに並べられている戸棚を思い浮かべるわけですが・・・・・
山雲さんの『クローゼット0~奪われた純潔~』の場合、それとはまったくちがう意味になっていて。
”他人には秘密にしている性的指向”のことを指しています。

『クローゼット0~奪われた純潔』のあらすじ

友だちのハメ撮り動画を見せられて、唖然としている女子高生のりんか。
友だち想いのりんかとしては、何とか助けになりたいと思うあまり。
動画を削除してもらうために、友だちの彼氏に会いに行くものの。
部活の先輩に上手く言いくるめられてしまって・・・。

【DMMコミック】同人:クローゼット0~奪われた純潔~[タイトル直]  SP/PC

クローゼット0~奪われた純潔~

『クローゼット0~奪われた純潔』の登場人物

・りんか

キリッとした感じの女子高生で、かなり強気の巨乳ちゃん
でも、精神攻撃には意外とモロいという一面も。

・たかし

りんかの幼なじみ。
りんかのことが好きだけど、未だに言葉で伝えられていない。

・トモ

りんかの女友だち。
不良の彼氏たちに輪姦されて、そのハメ撮り動画を撮影されてしまった。

・薄井

りんかの部活の先輩で、かなりのチャラ男
でも、かなり大きめのデカチンの持ち主。

・葛原

トモの彼氏で、かなりの不良。
トモを集団で輪姦して、そのときのハメ撮り動画で脅してきた。

【DMMコミック】同人:クローゼット0~奪われた純潔~[タイトル直]  SP/PC

クローゼット0~奪われた純潔~

『クローゼット0~奪われた純潔』を読んだ感想

表紙からして、かなりエロエロな感じになっているアダルトコミックですね。
ちなみに、その表紙はこんな感じです。

【DMMコミック】同人:クローゼット0~奪われた純潔~[タイトル直] SP/PC
 

クローゼット0~奪われた純潔~

女子高生がクローゼットの中に入って、スカートをたくし上げた状態でお尻をさらけ出しているという!
女子高生のピチピチの桃尻とスカートの対比で、かなりムラムラきてしまう表紙になっていますね♪

実際に読んでみると、最初からレイプシーンがあるので、かなりトバしてきているように思いました(汗)。
お友だちのハメ撮り動画を見せられて、何とか力になりたいと思う女子高生のりんか。
ただ、普通の女子高生なら、ほかの人に相談するとかしそうなところ。
りんかの場合は、自ら友だちの彼氏に話をつけに行こうとするあたり、かなり気が強い女子高生なんだと感じてしまいました。

その一方で、精神攻撃にはモロいようで。
チャラ男の薄井先輩の”あの言葉”で、何度も心の奥底をえぐられてしまって。
たとえエッチなお願いでも、すんなりと聞き入れてしまってますね(汗)。

まあ確かに、精神攻撃+媚薬という二段構えではあったものの。
一度ならまだしも、何度も先輩のエロ行為を受け入れるあたり、いつもはエロいことをしようとするとブッとばしてくるのに。
りんかは気が強い女の子に見えて、実は、淫乱の気があったのかもしれません。

『クローゼット0~奪われた純潔』の抜きどころ

りんかは、制服の上からでもよくわかるほどの巨乳女子高生なので。
巨乳オッパイを露出させて、激しく揺れるシーンは圧巻!
ここだけ見ても、かなりの迫力を感じてしまいます♪

でも、一番の抜きどころはやはり、初めて膣内射精されるシーン

いつかきっと、幼なじみのたかしと初体験をするんだと、大事にとっておいた処女膜なのに。
先輩に上手く言いくるめられて、処女膜を貫通されちゃってます(泣)。

最初は指一本がやっと入るぐらいの、ものすごいキツキツおまんこ。
何度も指を挿入したり舐めたりするうちに、徐々におまんこが開いていって。
ようやくおちんちんを受け入れられるまでに拡大した様子。
もっとも、先輩のチンポはデカチンですから、拡大したおまんこでもかなりキツキツのようですが(汗)。

でも、濡れ具合がよかったからか、膣のかなり深いところにまで挿入できていて。
子宮口をコツンと突き上げられて、膣内をギュウギュウに締め付けてきているという。
イカないように必死に抵抗していても

「りんかちゃんの弱いところ、ぜ~んぶ知っているからねぇ~♪」

という具合に、完全に先輩リードでピストン運動が繰り広げられていきます。

こうなってくると、もはや媚薬を使っていようといまいと関係なく。
先輩のピストン運動に合わせて、ひたすら腰を振り続けるのみ!
膣壁をグリグリされるだけでなく、子宮口まで突き上げられて、あまりの気持ちよさに

「先輩のおチンポぉ、気持ちいぃ・・・っ!!」

とあえぐ始末。
あの強気な巨乳女子高生は、一体どこに・・・?
そう思ってしまうほどのあえぎぶりです。

何より、かなりのチャラ男な先輩ですから、外出しなんて考えるはずもなく。
イキすぎてアヘ顔になったりんかが

「あっ、あっ!出してっ!膣内に出してぇっ!!」

とお願いしたこともあって、そのまま膣内にドピュッと射精!
膣内断面図+ローアングルという描き方のおかげで、とんでもなくエロい構図になっちゃっていて。
これだと、女子高生の巨乳おっぱいの下乳、ふっくらとした腰つき。
それから、おまんこへの種付けの様子もバッチリわかってしまいますからね。
読者としてはまさに、最高の抜きどころになっている、というわけなんです♪

巨乳女子高生の処女膜が破られていく様子にムラムラしっぱなしの『クローゼット0~奪われた純潔~』。
柔らかそうな巨乳おっぱいが大きく揺れ動く様子はもちろん。
処女喪失後、デカチンにヒィヒィとよがる女子高生の表情がかなりエロエロで抜けますよ。

巨乳JKの処女喪失シーンを
スマホで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:クローゼット0~奪われた純潔~[タイトル直]  SP/PC

クローゼット0~奪われた純潔~

 

タグ :                     

NTR お風呂 アヘ顔 クンニ フェラチオ マン毛 メガネ 処女 巨乳 幼なじみ 膣内断面図 調教 輪姦

この記事に関連する記事一覧