女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『夏のオトシゴ』の巨乳JKがデカチンにネトラレ!

最近は凌辱モノのエロコミックが増えてきているように感じていて。
個人的には、もう少し純愛モノの作品を読みたいな~、なんて思っていたところ。
アイスピックさんの『夏のオトシゴ』を発見!
絵柄もかわいい感じで、最初の数ページは甘酸っぱいような感じ。
まさに純愛モノのエロコミックになっているな、って思いました。
そう、最初の数ページまでは・・・。

実際に読み続けてみると、ネトラレ系のエロマンガだとわかります。
ウブな巨乳女子高生が、デカチンにあえがされていくという。
まあ、表紙のパンチラからして、純愛はありえないと気付くべきでしたね(笑)。

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC

夏のオトシゴ

『夏のオトシゴ』のあらすじ

3か月前に、クラスメイトの山岡太郎に告白された女子高生・一ノ瀬香奈。
「わたしも好きでした」と、両想いの状態でお付き合いをすることに。
初デートでは、とってもかわいい服装の香奈に思わずドキッと。
両親の外出中に、お互いに初エッチを迎えることになります。
そんな矢先、同じクラスメイトの藤池に”ある秘密”を知られてしまって・・・。

『夏のオトシゴ』の登場人物

・一ノ瀬香奈

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC

男の子とお付き合いしてまだ間もない女子高生。
巨乳でコンタクトにしたこともあって、最近は男子生徒たちからエロい視線を向けられている。

・山岡太郎

香奈と付き合い始めた男子高校生。
純愛なお付き合いをしている(つもり)。

・藤池

かなりデカチンかつヤリチンの男の子。
香奈が最近かわいくなってきたことで、そのカラダを狙い始めた。

『夏のオトシゴ』の感想

山岡くんとお付き合いしてすぐのころは、かなりホワワ~ンっていう感じでよかったんですけどね。
クラスメイトの藤池に秘密を知られてしまって、かなり残念な展開になっていきます(泣)。

他人の彼女を寝取ろうと考えるキャラって、基本的に精神攻撃が得意で。
藤池の場合も同じく、巨乳女子高生の香奈を上手く追い詰めていくところが、かなりいやらしいですね。

夏のオトシゴ

一度言いくるめてからは、すっかり藤池のペース。
男子高校生とは思えないほどのデカチンで、巨乳女子高生をヨガらせていくという。
まあ、山岡くんと比べると、次元が全くちがう大きさのデカチンなわけですから。
そんな巨根が今から自分のおまんこに挿入されると思うと、ビックリとドキドキで濡れてしまうのもよくわかります(汗)。

山岡くんには悪いですけど、小さなおちんちんが一度挿入されただけなので。
香奈のおまんこって、まだ処女マンコと呼んでも間違いじゃないぐらいの締まり具合。
かなりのキツキツなので、藤池のデカチンがなかなか挿入できずに、一気にズブッと挿入!
かなりの大きさで、膣内が押しつぶされそうな感じ。
膣内断面図からは、余裕で子宮口まで届いているんじゃないかっていうぐらいのデカチンですよね(汗)。

こんなデカチンをおまんこに挿入後。
ゆっくり引き抜いては、しっかり膣奥まで押し戻すというピストン運動。
ほぼ処女の女子高生にこんなことしたら、膣内がキュンキュンしてイキまくってしまうのも無理はないでしょう。

『夏のオトシゴ』の見どころ

処女まんこへの挿入シーンは、確かに興奮ものです。
アイスピックさんの描き方がとても上手なので、女子高生のマン毛の生え具合がなかなかのエロさ。
これだけでドピュッと射精してしまう方も多いかと思います。

しかし、個人的な見どころは、巨乳が激しく揺れ動くシーンですね。

女子高生とは思えないほどの、見事な巨乳おっぱい
制服の上からでもバッチリわかってしまうほどの巨乳ちゃんなわけですから。
これが目立ったことで、デカチンかつヤリチンの藤池に目をつけられることになってしまってます(泣)。

真っ白のお肌で、なおかつもちもちの巨乳バスト。
まるで、女子高生の純潔を表現しているような感じ。
しかも、ピンク色のきれいな乳首をしていますし。
キュッとつねったり、チュ~と吸ってみたり。
いろんな楽しみ方ができる巨乳おっぱいなんです♪

ブラジャーのサイズが合っていないと思えるほどの、バツグンの迫力がある巨乳オッパイ。
そんな巨乳が、膣内を突き上げられるごとに激しく揺れ動く様子は、かなりエロエロ!
デカチンの藤池がこれを見て

「あ~、精子上ってきたっ!一番奥で出すよっ!!」

ってなるのも納得のデカパイではないでしょうか?

・・・こんな具合に、処女同然の巨乳女子高生がデカチンにネトラレていく『夏のオトシゴ』。
秘密をバラされたくないからと、彼氏が知らない間にネトラレてしまって。
デカチンで巨乳おっぱいを大きく揺らしながら、ヒィヒィとヨガる様子が刺激的ですよ。

ウブな巨乳女子高生が
デカチンであえぎまくり!

↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP4) SP/PC

夏のオトシゴ

 

タグ :                   

NTR マン毛 処女 巨乳 膣内断面図

この記事に関連する記事一覧