女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛は膣内断面図がエロすぎ!

青水庵さんの『痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛』では巨乳JKが乱れまくります。
最近は電車内での痴漢が増えてきていますし。
逆に、痴漢されて楽しむ痴女のほうも増えてきているとうれしいところですが(笑)。
まあ、こちらのスマホエロ漫画では、どちらかというと痴女に近い女子高生がヒィヒィよがりまくりです♪

会社帰りにいつも見かける巨乳女子高生
清楚系なJKに見えるけれど、むっちりした体系の女子高生です。
肉付きがとても良くて、おっぱいのほうはHカップはあろうかというほどの爆乳。
かわいいうえに、こんなにボイ~ンなオッパイをしていたら、揉まないほうが失礼という感じ。

デカい、デカすぎる・・・!!

最近の女子高生ってこんなに発育がいいんだな、って実感させられる女体です。

アソコの締まりのほうもなかなかのもので。
実際にチンコを突っ込んでみると、まるでキツキツの処女まんこのように良い締まり♪
下半身の相性がいいっていうのは、まさにこのことかも?
指先で股間を触ってみたとき、すでに濡れ濡れになっていましたからね。
おチンポを受け入れる準備はOK、っていうところがいやらしいです(汗)。

それにしても、このカップルって、どこでもお構いなしにパコパコやっちゃってますね。
電車内でのおさわり痴漢行為はまだましなほうで。
ラブホテルや公園のトイレ、自宅アパートなど。
場所をわきまえることなく、セックスしたくなったら即SEXっていう感じ。
ラブラブなのもいいんですが、最近のカップルはけしからん、っていう声が聞こえてきそうです(笑)。

痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛

痴漢行為あり、フェラチオあり、口内射精あり。
何ともうらやましい限りな性行為なんですが・・・・・

一番の見どころはやはり、膣内射精のシーンでしょう。

電子コミックって、エロシーンでは基本的に膣内射精するわけですが。
こちらでは、実際に膣内に射精したときの断面図が描かれています。
いわゆる、膣内断面図
発射された白い精液はもちろん。
膣内のヒダヒダまできれいに描かれているんです。
本当に中出ししたら、膣内と子宮はこんな感じになるんだな~。
という感じで実感できて、エロさ倍増になっていて卑猥です。

女子高生のキツキツな膣内にズッポリと挿入される肉棒。
えらいリアルすぎて、思わず股間がギンギンになってきちゃいますよね。
こんなに積極的な巨乳JKと子作りセックスしてみたいっ!
なんて思ってしまいますね。
このお話のサラリーマンがうらやましくなってしまうような。
そんなヤリまくりなオトナコミックになっていますよ。

痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛
Handyコミックで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛

 

タグ :                                       

フルカラー 巨乳 痴漢 膣内断面図

この記事に関連する記事一覧