女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『チャラ男に寝取られ Vol.1』では巨乳JKが寝取られ始める!

『ああ、先輩のお肉、やっぱ柔らかいっす』や『ハイキック少女狩り』、『あいつ、断れないから・・』など。
いろんなタイプの同人誌を販売している、はるはる堂さん。
わたしは最近、この方の作品を知ったわけですけれども。
実際に読んでみると、絵柄はちょっと雑なところはあるものの。
寝取られをメインに描いてくれているということで、注目度が高いエロ漫画家になっています♪

このはるはる堂さんの最新作が、『チャラ男に寝取られ Vol.1』。
タイトル通り、女の子たちがチャラ男に寝取られていくという内容になっていて。
メインターゲットは、先輩の巨乳女子高生
ただ、チャラ男としては、とてもガードが堅い女の子ということで。
時間をかけてカラダを開かせていくスタイルを採用。
そこで今回は、巨乳女子高生が寝取られる前に、すでに肉便器にしている女の子たちをご紹介していきます。

【DMMコミック】同人:チャラ男に寝取られ Vol.1 SP/PC

チャラ男に寝取られ Vol.1

『チャラ男に寝取られ Vol.1』のあらすじ

中の下といった感じで、特にこれといった取柄もない、ごく平凡な男子高校生の藤木くん。
でも最近は、映画研究会で美少女JK・相沢マドカと知り合って、毎日がすごく楽しくなってきている。
まるで、彼女に会うために高校に通っているような感じ。

お互いが映画好きということもあって、ずっと続いている映画鑑賞。
ピュアな反応を見せる相沢さんがとてもかわいくて。
映画よりもむしろ、相沢さんを鑑賞するようになってしまっているほど。
しかもどうやら、両想いらしい。

こんな幸せな毎日が、ずっと続いてくれればいいのに・・・。
そんなささやかな願いだけど、すぐに打ち砕かれることになるなんて、誰が想像できただろうか?

急に美人になったマドカの豊満なカラダを狙う、チャラ男の卓馬。
彼女を自分の肉便器コレクションに加えようとナンパするものの、ガードが固すぎてビクともしない。
そこで、時間をかけてマドカを落としていく作戦に。
その前の性欲処理として、すでに肉便器になっているオンナたちのもとを訪れる・・・。

チャラ男に寝取られ Vol.1

巨乳女子高生との生ハメシーンはなし

今回は、巨乳女子高生・マドカはまだガードが固くて、心(&お股)を開かせるまでに時間がかかるということで。
残念ながら、巨乳女子高生の寝取られシーンはありません(汗)。
でもその代わり、その前哨戦として、人妻や女教師、同級生の女子高生とのセックスシーンが描かれていますから。
そちらのほうを紹介していこうと思います。

人妻になった憧れのお姉さんが・・・!

進学と就職で東京に行っていた、卓馬のご近所の響子お姉ちゃん。
こちらに帰ってきた時はすでに結婚していて、人妻になっています。
この時点で、クラスメイトとはヤリまくっていた卓馬なんですが。
この響子お姉ちゃんのように、大きな胸の女性とセックスしたくてたまらず。
そのまま肉便器にしちゃってます(汗)。

そんな憧れの人妻お姉さんが、肉便器になってはや6年。
今ではすっかり肉便器らしくなって、平日の性欲処理用に。
旦那さんがいるのに、卓馬とのセックスが生きがいという人妻。
美肌の美人さんだけど、最初のころの貞淑さはまったくなくなってしまっていて。
最近は中出しを懇願してくる始末。

でも、そんな美人人妻が

「イグっ!イグぅぅ・・・っ!!」

とヨガり狂っていても、単なる肉便器としか思っていないあたり。
さすがはチャラ男っていう感じですね(汗)。

【DMMコミック】同人:チャラ男に寝取られ Vol.1 SP/PC

チャラ男に寝取られ Vol.1

彼氏持ちの女教師が・・・!

お次は、担任教師の出番。
彼氏持ちの女教師なんですけど、結婚願望がとても強くて。
おまけに、気が弱いところもあって。
チャラ男の卓馬としては、そこに付け入って肉便器にしたみたいです(汗)。

ちょうど黒パンストを穿いていたので、あえて脱がさずにズコズコ挿入するというこだわり。
まあ、「好き」とか「愛している」とか言ってはいるものの。
セックス目的なのは一目瞭然ですね(笑)。

小ぶりなバストサイズなので、あの巨乳女子高生のほうがいいな~。
なんて思いつつも。
遠慮なしに白濁液を膣内にドバっと出すあたり、やはり鬼畜のようです(笑)。

お股ゆるゆるな同級生JKも・・・!

ここまでくると、たぶん同じ高校内にも肉便器はいるんだろうな。
なんてことを考えがち、なんですが・・・・・
カンの良い人、その通りです(笑)。

主に学校内での性欲処理として利用している、同級生JKのおまんこ。
セリフからして、かなり頭がゆるゆるだろうとわかるわけですが。
お股のほうもゆるゆるな女子高生ちゃんですね(汗)。

屋上でズコズコと交尾を始めたところ、あえぎ声がとってもアホっぽい感じ。
この女子高生・御手洗美夏だけは、いろんな男性と経験があるらしく。
卓馬としかセックスしていない肉便器、というわけではない様子。
といっても、バックから突き上げられて、ヘンなあえぎ声を上げてますが(笑)。

・・・こんな具合に、お目当ての巨乳女子高生・相沢マドカのカラダをいただく前に。
性欲処理として、3人の肉便器との生ハメセックスを見ていきました。

肉便器たちとハメハメしているときも、肉便器とのセックスにはそんなに関心がないようで。
関心があるのは、巨乳女子高生のカラダのみ!
巨乳女子高生の制服を脱がせて、ブラジャー&パンティもはぎ取って。
巨乳を揉み揉みした後、ガードが堅い膣穴にズッポリ生挿入する。
寝取る前に、早くもそんなエロシーンを思い描くところが、ものすごいチャラ男ですよね(汗)。

チャラ男に寝取られ Vol.1』には、巨乳女子高生が寝取られて生ハメされるシーンは描かれていないものの。
寝取られる前の、肉便器たちとの性欲処理が楽しめます。
人妻、女教師、女子高生という3人の肉便器たち。
性欲処理の道具としか考えずに、都合のいい時だけ生ハメする鬼畜ぶりが上手に描かれていますよ。

チャラ男が肉便器に生ハメ!
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:チャラ男に寝取られ Vol.1 SP/PC

チャラ男に寝取られ Vol.1

 

タグ :                  

NTR フルカラー マン毛 メガネ ヤリマン 大人のおもちゃ 孕ませ 巨乳 調教 野外

この記事に関連する記事一覧