女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

秘密をバラされたJKは学園のペットに成り下がるは輪姦モノのエロ漫画です


秘密をバラされたJKは学園のペットに成り下がる

『秘密をバラされたJKは学園のペットに成り下がる』っていうタイトルを聞いただけで、すでに内容がわかりそうですよね(笑)。
そうです、こちらのスマホコックでは、女子高生が性奴隷にされていきます。
かわいい女子高生が調教されて、まさかのペット化。
美少女JKだったら、ぜひともペットとして飼育したいと希望する男の子も多いのかも?

主人公の女子高生・早紀は、美人で成績優秀な才色兼備の女の子。
ただ一つ、ある隠し事を除いては。
それは、ネット掲示板にアップされている自画撮り。
しかも、とっても卑猥なエロ画像ばかりで、ネット上では女神と称えられているほどなんです。

そんなある日、いつものようにエロ画像をアップしていると、思いもよらない展開に。
学校で男子生徒に呼び出されて、秘密がバレてしまったのでした!
そして、男子生徒に脅されてトイレで犯されてしまう早紀。
そのまま、学園の性処理用ペットに任命されることに・・・。

こんな感じでお話が進んでいきます。

最近だと、自分のブログにアクセスを呼び込もうとして。
自分の裸やエッチなポージングの画像をアップしている女の子が増えてきていますよね。
いわゆる、エロツイートみたいな感じ。
この大人コミックの早紀も、まさしくその通り。

ただし、バレてしまったら、逆に怖い目に遭ってしまうわけで。
男の子たちに次々と凌辱されてしまいます。

秘密をバラされたJKは学園のペットに成り下がる

最初にハメてきた男子生徒だけでなく。
早紀のおまんこに挿入してくるオトコたちはどんどん増えていくという。
ほかの男子生徒や男性教師、ついには校長まで参加してきちゃってますね。
ネット社会な現代では、こういう色気のあるうわさが広まるのって、かなり早くなってきていますし。
輪姦の参加人数が激増するのも納得、かも?

それに、シチュエーションのほうもかなり豊富にあります。
最初は一人だけとのトイレでの濃厚セックスだったのに。
カラオケボクスや体育倉庫、放課後の教室、ラブホテルなど。
いろんな場所で男子たちに輪姦されまくる早紀です。

コスチュームのほうもかなり凝った設定になっていて。
女子高生の制服姿で犯されるのはもちろん。
ブルマやスクール水着、メイド服などでもパコパコやられちゃってます。
いやはや、バリエーションが豊富で、なかなかよろしいですね(笑)。

早紀のカラダも、普通のJKとは思えないほどに巨乳になっていて。
乳輪の大きさもなかなか大きくて、形の良いおっぱいという感じ。
後ろ手に拘束されながらの強制フェラチオ
ローターをアソコに突っ込まれた状態での手コキ
美少女JKを、これでもかというほどに輪姦しまくっているシーンは、まさに圧巻です。

こんなに何人ものオトコのチンポをハメられたら、おマンコはガバガバになってしまうんじゃ?
そういう心配をしてしまいそうなほど、輪姦されまくり。
まさに、『秘密をバラされたJKは学園のペットに成り下がる』という状態になっていますね。
現役の巨乳JKに生中出しできるという、男子生徒にあこがれのシチュエーション。
乳輪が大きい巨乳フェチな方におすすめのスマホエロ漫画です。

秘密をバラされたJKは学園のペットに成り下がる
コミックフェスタで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


秘密をバラされたJKは学園のペットに成り下がる

 

タグ :                                                     

コスプレ トイレ フルカラー ブルマ・体操服 乱交 大人のおもちゃ 巨乳 水着

この記事に関連する記事一覧