女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

春輝のイキツケ!は女子高生のパンチラ&ブラチラがエロエロです


イキツケ!

春輝さんのスマホコミック『イキツケ!』を読んでみました。
こちらは、漫画本でも発売されている作品なんですが。
電子コミックになってもかなり人気で、よく読まれているみたいですね♪

春輝さんの作品では、どの女の子もとってもかわいくて、おまけにナイスバディ。
こちらの『イキツケ!』では、美少女の女子高生が登場していて。
かわいい上にスタイル抜群、という女子高生なんです。

さっくりとしたあらすじとしては・・・・・
脱サラした父親が始めた居酒屋「若菜」でアルバイトしている娘の若菜。
お父さんにお願いされて、仕方なくアルバイトでお手伝いしてあげてます。
その居酒屋「若菜」にやってくるお客さんたちと繰り広げられるエッチなお話。
『イキツケ!』はそんな内容の大人コミックになっています。

ごく普通のありふれた居酒屋、っていう感じがするオトナコミックなわけですが・・・・・
若菜のカラダがエロすぎです(汗)。
エプロン姿じゃなくて、セーラー服を着た状態で接客するので。
当然というか、パンチラブラチラが発生しちゃってます。
短いスカートがひらっとなって、パンツがチラッと。
お酒を飲んでいて、いきなりJKのパンティが見えたとしたら。
そりゃあもちろん、誰だって吹いてしまいますよね。
普段から女子高生とまったく接点がないオッサンだったらなおさらでしょう。

「粗相をしてしまって失礼しました!」

なんて謝られても。
こちらとしてはむしろ

「ありがとうございます!」

と言ってしまうことまちがいなし(笑)。

イキツケ!

やっぱり、現役女子高生のパンツって最高ですからね。
春輝さんのエロ漫画らしく、パンツの描き方がすごいです。
パンツじたいのデザインだけでなく、お尻への食い込みもとてもよく描かれていてエロい!
後ろからの眺めも、ローアングルでの眺めも最高♪
女の子の聖域を布一枚でガードしている様子がよく伝わってきます。
春輝さんのパンツへの情熱(?)がすばらしいなって感じました。

あと、パンチラとブラチラのすばらしさに加えて、若菜自身のスタイルのほうも抜群です。
女子高生には似つかわしくないような巨乳&美尻
こんなにグラマラスボディだと、誰だって覗き込みたくなるというものです。
上半身はセーラー服でも、下半身がパンツ一枚というシーンなら、特に(笑)。

ある意味、接客キャバクラっぽい展開になってしまっている『イキツケ!』。
漫画本のほうは、この内容でなぜかエロ漫画になっていないのが不思議ですよね(汗)。
でももし、こんなにかわいい美少女が接客してくれたら。
オジサンとしては、肉体をむさぼるようなイケナイ妄想をしてしまうのは仕方のないことかも?
春輝さんの巨乳JKへの肉体美がビシバシ伝わってくるオトナコミックです。

春輝・イキツケ!
アクセスブックスで読めます♪

↓  ↓  ↓


イキツケ!

 

タグ :                               

巨乳

この記事に関連する記事一覧