女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

幼なじみを完全操作!は催眠濃厚エッチがエロすぎます


幼なじみを完全操作!~私は彼のあやつり人形

好きなオンナの子を自分の思い通りにしてみたいと思うときってありませんか?
もちろん、えっちなことをしてみたい、と。
女の子のおっぱいを、お尻を、おまんこを。
自分の好きなように動かせたらなぁ~・・・。
そんな男の子の願望をかなえてくれているのが、『幼なじみを完全操作!~私は彼のあやつり人形』。
タイトル通り、卑猥な人形を使って、幼なじみに好き勝手やってくれてます♪

主人公のナオキは、自称:霊能力者。
本人だけが霊能力があると信じ込んでいる残念な男の子、なんです(汗)。
そして、その嘘の霊能力に健気に付き合ってくれているのが、幼なじみのみなこ。
ノリが良すぎるせいで、毎回ナオキの嘘の霊能力に付き合ってあげているという。
あるとき、「お前は今から操り人形だ!」なんて言い出したので。
仕方なくポーズをとっていくと、どんどんエッチな方向に。
もうやめようといっても、まったく取り合わずにエスカレートしていって・・・。

というあらすじになってますね。

自分に霊能力があると信じ込んでいるナオキはどうしようもないとして。
操られているフリをして、ナオキに尽くそうとするみなこはえらい!
たとえナオキに「服を脱げ」と命令されても。
恥じらいながらも、命令通りに服を脱いでくれていますからね。

幼なじみを完全操作!~私は彼のあやつり人形

ただ、問題なのは、これに調子に乗ってエスカレートするナオキでしょう。
四つん這いにして、股間を押し付けてきたり。
アソコをくぱぁ状態にして興奮してきたり。
とにかく変態さんといった感じですよね(汗)。

ついには取り返しがつかなくなってしまって、ズッポリと挿入エッチ!
みなことしては、ちゃんとした形で合体したかったわけなんですが。
(まあ、これでもいっか。)
って感じで、結果良ければすべてよし、ってなってます(笑)。

えっちなポーズを取らせられて、ほっぺたを赤くしていたのはどこへやら。
すっかり淫乱女になってしまって、自分から腰を振ってきてますね。
こんなに巨乳オッパイの美少女が、自分の上でズポズポと腰を振ってくれているという状況。
こんなにありがたい状況下では、たとえ遅漏でもすぐにイってしまいそうです。

なんちゃって霊能力に合わせて、下着姿になるところから始まって。
騎乗位での生ハメSEXで思いっきり腰を振る美少女JK。
自慢の巨乳おっぱいがぶるんぶるんと大きく揺れるシーンだけでなく。
奥まで挿入したときのお尻の肉感がとってもエロくて卑猥ですよ。

幼なじみを完全操作!~私は彼のあやつり人形
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


幼なじみを完全操作!~私は彼のあやつり人形

 

タグ :                                 

フルカラー 処女 幼なじみ 潮吹き

この記事に関連する記事一覧