女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

幼馴染マネージャーが、ケダモノ監督に毎日NNされてたなんて!!は性奴隷JKのエロ漫画です

Handyコミック【幼馴染マネージャーが、ケダモノ】LP1※スマホ専用

幼馴染マネージャーが、ケダモノ監督に毎日NNされてたなんて!!

『幼馴染マネージャーが、ケダモノ監督に毎日NNされてたなんて!!』は女子高生マネージャーのお話。
”NN”というのは、”生中出し”の略になっていて。
あえてイニシャルにしていることで、中身がとても気になるエロ漫画になっています。

幼なじみの男の子・内山カイトと同じサッカー部のマネージャーになった、女子高生の南条渚。
カイトはレギュラーを目指して、渚はカイトをサポートする。
そんなおしどり夫婦のような関係になっていたわけですが・・・・・
実は、裏ではとんでもないことが起きてきた・・・!

というストーリー展開になっています。

このとんでもないことというのは、渚のこと。
カイトをねたむサッカー部員からのいじめが起きていて。
それを止めるために、監督がある提案を。

「いじめを止めたいのなら、俺の女になれ」

筋金入りの世話焼きで、カイトが好きな渚にとって。
いじめを止めるために仕方がないと受け入れたわけですが。
この承諾がまさに、地獄の始まりだったわけなんです。

承諾後、監督に毎日呼び出されては、カラダを弄ばれる渚。
女子高生の柔肌をじっくりと堪能できるとあって。
中年の監督としては、この上ないチャンス。
恥ずかしがる渚を押さえつけて、おっぱいを揉み揉み。
抵抗するものの、さすがに大人の男に勝てるはずもなく。
そのまま乳首をつままれて、いいように弄ばれてますね。

幼馴染マネージャーが、ケダモノ監督に毎日NNされてたなんて!!

胸をはだけて触られるのは初めてのことなので。
アソコはすっかり濡れ濡れ状態に。
でも、初体験もまだの処女JKですからね。
指一本を入れようとしても、キツキツだったんです。
まさしく、キツキツの処女まんこ。
それでも、いやらしい音を立てながら、ズプズプと入れたり出したりを繰り返しております。

そして今度は、ぶっとい肉棒をズブッと挿入!
ものすごい痛みを感じながらも、じっと耐える姿がとっても健気。
逆に、女子高生の初めてを堪能する監督は鬼畜そのもの。
お尻をなで回しつつ、何度もハメハメしちゃうという。

中年の監督と、部室でホテルでいやらしい行為を繰り返してますね。
途中で部員も加わって、まさに乱交パーティーのような感じに(汗)。
プレイ内容のほうも、最初は正常位での挿入だったのに。
アナルビーズの挿入やら、連続中出しやら、次第にエスカレートしていってますね。

監督が鬼畜すぎるのはもちろん、渚のほうも淫乱のようで。
最初は嫌がっていたのに、だんだんと悦びの表情を浮かべていってます。
処女喪失からドM女子高生への変化。
監督と部員にカラダを開発されたことで、自分から腰を振るまでになっちゃうという(汗)。
幼なじみのJKがこんなに淫乱だと知ったら、カイトはドン引きじゃないでしょうかね?

巨乳JKのマネージャーがチンポを求める様子がとってもエロエロな電子コミックです。

幼馴染マネージャーが、ケダモノ監督に毎日NNされてたなんて!!
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【幼馴染マネージャーが、ケダモノ】LP1※スマホ専用

幼馴染マネージャーが、ケダモノ監督に毎日NNされてたなんて!!

 

タグ :                             

NTR アナル フルカラー 乱交 処女 大人のおもちゃ 巨乳 幼なじみ

この記事に関連する記事一覧