女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

夏の思い出汗だく寝取りでは爆乳JKが淫乱女子高生に早変わりです


夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女

最近は物騒な世の中になってきていますからね。
しっかりと戸締りをしておかないと、うっかり強盗に入られてしまいます。
こちらの『夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女』が、まさにそれ。
強盗に入られたが最後、お金よりも処女膜をおいしくいただかれちゃいます。

両親のいない時に、ついうたたねをしてしまった女子高生。
戸締りが甘かったせいで、強盗に入られてしまってます。
強盗の視点では、この女子高生は見事なまでの爆乳。
しかも、褐色のお肌なので、とても健康的に映るというもの。
寝ているそばで、スマホの画面に映っている彼氏の画像を見ると。
(彼氏にはこのオッパイを揉ませてるんだろうな)
なんてことを勝手に想像して逆ギレしちゃってますね(汗)。

実際の強盗だと、口をふさがれてのレイプ、っていう感じになるんでしょうけれども。
『夏の思い出汗だく寝取り』の場合は、ナイフを突きつけられての全身いじりです。

爆乳おっぱいを揉みまくって、お口でちゅーちゅーと吸われて。
アソコのにおいを嗅いで、メスのにおいに興奮しまくりな強盗ですね。
強盗としては、久々にオンナのおまんこのにおいを嗅いだらしく。
しかも、風俗でしか味わったことのないおマンコ。
なのに、今回は現役の女子高生マンコですからね。
これは興奮せざるをえないってものでしょう(笑)。

夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女

マンスジに沿って、指先でゆっくりとなぞっていって。
クリトリスもシゴきまくっております。
豊満なバストの割に、彼氏にはまだ処女を上げていなかったようで。
指一本しか入らない、キツキツの処女まんこという。
でも、クリトリスとその周辺をシコシコしていくと、次第に指が二本ずっぽりと入っていってます。
まだ一度もセックスしたことがないのに、何ともいやらしい女子高生ですね(笑)。

卑猥な淫乱おまんこが、強盗のチンポをズッポリと食い込んでいるという状況。
口では嫌がっているのに、カラダのほうはすっかり受け入れてしまっているようです。
乳首がピンと勃起して、カタくなってきて。
膣内のほうも痙攣気味におチンポを求めてくるという。
アヘ顔でイク様子がとってもエロエロですよね♪

夏の暑い日に、わざわざ強盗とセックス三昧な爆乳女子高生はなかなかのもの。
汗びっしょりになりながら、肉棒を咥えまくるのがエロすぎ!
女子高生のおまんこからも、強盗の肉棒からも。
白い液体がピュッと勢いよく飛び出すシーンがすごいところです♪
彼氏に処女をささげる前に、強盗に処女喪失させられた爆乳JK。
褐色のお肌の女子高生が爆乳を揺らしながらイク様子に、思わず前かがみなスマホエロ漫画ですよ。

夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女

 

タグ :                              

NTR アナル フルカラー 処女 巨乳 潮吹き 異物挿入 調教

この記事に関連する記事一覧