女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

進撃のキモメンは巨乳JKがデカチンで犯されてアヘ顔に!


進撃のキモメン~S級女を屈服させろ!

『進撃のキモメン~S級女を屈服させろ!』は、冴えない男子高校生のお話。
普段は存在感が薄すぎてまったく目立たない男の子、なのですが・・・・・
下半身のほうは、外見に似合わずものすごいことになっているという!
そんな巨大なチンコの持ち主が、巨乳女子高生を犯しまくる。
そんなストーリー展開になっているのが特徴です。

勉強も体育も苦手で、ルックスのほうもまったくダメ。
そんなイケていない男子高校生・土田。
こういう高校生活を送っていますから、当然女の子たちからも見下される始末。
中でも特に、矢田奈緒からはヒドい見下され方をされてます。

チアガールの矢田奈緒は、見た目がかなりの巨乳。
日焼け跡があって、なかなか健康的なエロボディですね。
ただ、こんな美少女JKから因縁をつけられて、土下座させられて。

「あんた、ちんちんついてんの?」

なんてバカにされまくりという。
仕方なく、ズボンを脱いで自分のチンコをさらすわけですが・・・・・
同級生の美少女に見られているということで、すでにギンギンに勃起しちゃってます。
何より、ありえないほどのビッグな巨根!
こんなにデカいちんこを見せられたら、どんな肝の据わったJKでもビックリするでしょう(汗)。

呆気にとられる女子高生の背後に回り込んで、大きなオッパイを揉み揉み。
胸元の服をはだけて、ナマ乳を強く揉みまくります。
巨乳おっぱいだと、やっぱり迫力が違いますね♪

進撃のキモメン~S級女を屈服させろ!

そのままスカートとパンティーを脱がして、巨乳JKのおまんこを拝見。
ヤリマンJKというわけではないにしても、なかなかきれいなオマンコですね。
一番敏感なクリトリスもむき出しになっていて、とっても卑猥です。

巨乳オッパイを揉みながら、デカチンをゆっくりとおまんこに生挿入!
じらすように、わざとゆっくりと出たり入ったりを繰り返してます。
乳揉みで感じているのか、すっかりイってしまっているようで。
失神寸前のアヘ顔になってしまってますね。

こんな感じで、極太チンコで巨乳女子高生たちを次々とイカせていくスマホエロ漫画。
男子高校生に似つかわしくない巨根がすごいですよね!

学校では男子生徒にモテまくりなドS系女子高生。
美人で巨乳ですから、モテない要素がありません。
そんな美少女JKたちが、ブサメンに肉奴隷にされていくという。
ちんこがデカいっていうだけで、美少女JKたちと生ハメSEXができてしまってますね。

フェラチオ、乳首ピアス、孕ませ、処女喪失。
巨乳女子高生を相手に、いろんなプレイが楽しめるスマホコミックになっているのが魅力的です。

進撃のキモメン~S級女を屈服させろ!
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


進撃のキモメン~S級女を屈服させろ!

 

タグ :                                

フルカラー 乱交 処女 大人のおもちゃ 巨乳 調教

この記事に関連する記事一覧