女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

記憶を消してヤりたい女をイカせ放題!!は超能力で美少女を凌辱しまくり!

【コミなび純稿】記憶を消してヤりたい女をイカせ放題!!ver.3

記憶を消してヤりたい女をイカせ放題!!

身近にイラつく相手がいると、何かしらのお仕置きをしたくなるものですよね。
その相手が女子高生だったら、エッチないたずらをしてみたくなっちゃいます。
発育途中のオッパイを揉んだり、パンティーをずらしたり。
相手が女の子だと、ついついエロい妄想をしてしまいがちなのです。

『記憶を消してヤりたい女をイカせ放題!!』では、まさにそういう状況の男の子が主人公。
普段から地味でおとなしい性格のために、いつも学校でいじめに遭っています。
中でも特に中心となっているのが、ビッチギャルのJK・美咲。
ジュースを買いに行かせるあたり、完全なる下僕っていう感じですね(汗)。
こんな奴隷のような学園生活の唯一のストレス解消は、AV女優で抜くこと。
美咲によく似たAV女優のセックスシーンを見てドピュッと射精する。
たったこれだけが、唯一のストレス解消法なんだとか。
う~ん・・・、何ともみじめすぎる学園生活ですよね(汗)。

そんな時に手に入れたのが、あの「メモリー君」
本当はオナホールを購入したのに、なぜかメモリー君が届いちゃってます。
でもこれ、実はものすごいアイテムになっていて、相手の記憶を自由に操作できてしまうんです!

当然というか、美咲に復讐を考えることに。
いきなり襲い掛かって、制服を脱がせておっぱいぷるるん♪
制服の上からでもわかっていたことですけど、やはり生乳も巨乳おっぱいになっていました。
嫌がる美咲の膣内に肉棒をズブッと挿入!
ものすごいあえぎ声からして、美咲はどうやら処女だった様子。
普段からあんなに強気な女子高生なのに、これはかなり意外なことです。
もっとも、処女だからって遠慮はまったくしてませんけど(汗)。
激しくピストン運動を繰り返しての、膣内射精。
巨乳JK・美咲のアソコから白濁液がドロッと出てきているのがとっても卑猥な感じでした。

記憶を消してヤりたい女をイカせ放題!!

ヤった後には、あのメモリー君を使って記憶消去。
これで美咲から犯された記憶が消えて、うまく完全犯罪が成立したわけですよ。
何ともすばらしい(?)アイテムですよね。

ただ、巨乳女子高生の美咲にとどまらず、ほかの女の子たちも次々と凌辱していくという鬼畜ぶり。
メガネをかけた女教師爆乳アイドル婦警さん水泳部の部長テレビリポーター、など。
女子高生にとどまらず、メモリー君を使っていろんなタイプの女性たちが犯されていってます。
いじめられっ子って、ある日突然力を持ったらこんなに怖いんですね(汗)。

ちなみにこのメモリー君、記憶を消すだけでなく、記憶をよみがえらせることもできちゃうんです。
レイプされた記憶を消したり、よみがえらせたり。
こうすることで、女の子たちをパニックに陥れて好き放題にハメまくれるという。
年頃の男の子としては、いろんなタイプのオンナの肉体を味わいたいわけなので。
もし本当にこんなに便利なアダルトグッズがあれば、男性の多くが女性を片っ端から犯していくかもしれませんね。

記憶を消してヤりたい女をイカせ放題!!
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】記憶を消してヤりたい女をイカせ放題!!ver.3

記憶を消してヤりたい女をイカせ放題!!

 

タグ :                             

アイドル フルカラー 処女 巨乳 水着 痴漢 調教 超能力 野外

この記事に関連する記事一覧