女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

ふたりぼっちの放課後えっちは巨乳女子高生との濃厚エッチが満載!


ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!

奥森ボウイさんのスマホコミックって、基本的に1つのお話になっているんですけれども。
こちらの『ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!』では珍しく、短編集になっています。
女子高生がテーマになっている電子コミックですし。
お話ごとにちがう女の子が登場することで、いろんなタイプの女子高生が楽しめるところがいいですよね♪

最初のお話は、「生徒会長と屋上でえっち!」

生徒会長の竜胆はるかと、庶務の山田徹平。
このふたりがシンポジウムのために、男子校へ出かけるというお話です。
ただ、男子校って、文字通り女子生徒が一人もいないわけですから。
はるかが注目の的になってしまうのも無理はありません。
人だかりができているほどの人気なのはいいんですが・・・・・
その中にはなんと、盗撮する男子生徒も!
後ろに回り込んで、女子高生のスカートの中を盗撮する男子生徒。
徹平がいたから何とかなったものの、やはり男子校にかわいいJKがやって来ると事件が起きてしまうようです(汗)。

徹平としては、「もう少し気をつけろよ」と。
まあ確かに、はるかの高校ってミニスカの制服なわけですし。
階段を上っているときはもちろんのこと。
普通に立っている状態でも、見えそうな具合になっちゃってます。

無事にシンポジウムが終わると、あることから二人は急接近!
派手なパンティーを穿いていることがバレて、落ち込んでいるかと思っていたら。
いきなり徹平の手をつかんで、自分のアソコに持っていって・・・・・。

ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!

こんな感じで、急にいい雰囲気になってセックスしちゃってます。
最初はツンツンしていたはるかですけれど。
ひょんなことで、急にデレデレになってしまうという。
かわいくてツンデレな女子高生のはるか。
屋上でディープキスをして、下半身はすっかりギンギンに。
エッチ慣れしていると思っていたら、実は・・・という驚きの展開。
まあでも、たとえはるかが処女であろうとヤリマンであろうと。
そんなことは問題なくて、まずはその巨乳おっぱいから揉んでいくのが男としての礼儀、ですよね(笑)。

そのほか、黒髪ロングの清楚系美少女が、フルートを吹くような感じで濃厚フェラチオをやってくれたり。
風紀委員のマジメJKが、子どもっぽい下着をつけてのマン汁噴射をしたり。
小麦色のお肌の女子高生が、スクール水着を着て先輩と生中出ししちゃったり。
いろんなタイプの女子高生とのエロシーンが堪能できるのが『ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!』の魅力になっていますよ。

ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ふたりぼっちの放課後えっち-学園でしようよ!

 

タグ :                             

フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 盗撮 野外

この記事に関連する記事一覧